どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!


 - -
2011/8/12


わーい!無駄に更新しちゃうぞー!!!

夏の予定は宮野ライブ、SUMMARY、嵐国立ですよっと!


宮野はもう終わっちゃったんだけどちょー楽しかった!!!

宮野ってエンターテイナーにも程があるよね…人を楽しませる天才だよ。

李亜さん宮野に惚れ……ないか^^^^^


SUMMARYは後半とドームなのだけども、エンジェル千野くんが出てるとのことで今からワックワクだよ!!!!エンジェルうちわがようやく活躍出来るよ!!!!!まっ、3バルコニーだけどな^∀^


嵐は9/2です!今年も無事に当選しましたありがたや〜(*´ω`*)

運良く国立4年間当たってるので、嵐さん見ずに夏は越せないと思ってる贅沢な奴です。ハハ!


明日は祭典です。イエス戦(@`◇´@)


イナイレとハリポタに全力出します。倒れないように頑張ります。


明王とレギュラスへの愛を糧に…!!!


今から差し入れ買いにいくんだー♪
今年は、とな不参加です。

思えば去年のとなが私のこっぷれデビューだった…ヒィィ思い出したくないwww

ジャーファルとレギュラスやれるようにがんばろう。

ほいじゃ!

14:18 Life comments(0)
2011/6/15


皆さんこんにちは!

李亜です。見てる人はいないと思うけど、李亜です。


最近このブログをずっと振り返ってみたんですけど

「ああ、私すごいな…何も変わってないよ」

ってなって(笑)


ツイッターとかあるけどやっぱりブログにだらだらレポとか残したいから再開しようかな、なんて思ってる次第であります。


いやあ、ね
このブログをやってた頃のお友達さんも全く関わりが無くなってるのですが、ね


私はなーんにも変わってないんだよねえ

すばちゃんに対する姿勢も応援も。
ビックリだよ(笑)


無限大な奏を始めたのが、ヤプログからだからもう6年以上?とかなんですが…


相変わらず、盲目すばちゃんラバーです(ドヤ)



すばちゃんが大好きで、薮くんも応援してて、まあいつの間にか2次元声優おたくになってましたがそれはもうしょうがない^∀^


もしもし!これから仲良くしてくれる方がいたら是非とも宜しくお願いします!!!


ではでは。
因みにワタクシ18才なうです。

ブログ始めた頃は12ちゃい!小学生!

01:19 Life comments(3)
リニュりたい


はろう
ハニー先輩のドキ☆ワクが脳内リピ中の李亜DEATH(゚∀゚)☆

このブログって見てる人いらっしゃるのか不安(笑)
だってあまりにも内容が無さ過ぎる(゚∀゚`)


リニュしたいのよねー
もうカテゴリがだるいだるい/(^O^)\
リアル化してるしシンプルな感じにしてみようかと。


二次元興味ない人は本当につまらんブログだろうけど皆さん宜しくお願いします(礼)



ていうかわたすここ含めてブログ系5個以上持ってるんだよね(ノ∀`)
まとめろっていうw

昨日してないのいれると15個くらいあるかも。残念だ。


あ、えいと大阪行きます。ラスト。
29日は必死に探し中。頑張る!


あ、話変わるけどAPH本家様のみんなが可愛いよう(*´Д`*)

リトポたまらん!
リ ト ポ た ま ら ん !!


でも一番はフランシス兄ちゃんだよねそうだよね(^q^)ニヨニヨ
派手過ぎる仏文化万歳\(^O^)/フランス行きてー


ほにゃ

00:03 Life comments(0)
birthday
 

ていうか、5/5生まれ多くないっすか?(いきなりなに)


H×Hゴン(我らが主人公!)

銀魂、土方
ワンピ、ルフィ
NARUTO、ディダラ
REBORN、雲雀
テニプリ、ジロー


WJだけでこんなに!
すげーすげーでぃだらさんとか知らないけどさ←

土方さんと雲雀さんはかっこいいよね
20:16 Life comments(0)
ずっと〜なみだ〜

どうも、得意技はフラフープの李亜です(゚ё゚)
因みに最長記録は270秒w実は大したことナス(´Д`)


ぱろう
26日にマモLIVE行ったんだけどバリ楽しかったあああ(*´Д`*)

またメモ載せます(^ω^)
本当に面白い、デカい、顎、ジャニズだった(^q^)関係者席豪華過ぎたお!涙



今日は祝日(=華のお休み!)ですねヾ(゚∀゚)ノYEAH!

写真でもパチパチしに行ってきますよー!
早くえいとに会いたいぜ(´・ω・`)
14:16 Life comments(0)
近状報告になってない報告


最近内容無さ過ぎですよね。
沢山更新したいのに学校とかめんどくさすぎるべるとー


すみませんすみません。汗
誰かメールか電話してげてください。涙


エイトは東京行きますよー
平日なのでバタバタしてるかとは思いますが…行く!


明日はマモLiveです!!
もう楽しみ!マモマモマモー!!!

最近はエイトとマモ聴きながらなんですが、うはうはですよね。
今回のアルバム良いよーPUZZLE良いよー

本編のお気に入りはMyLasttrain!ぐはっ!!

ローリングコースターもむっちゃ好き☆可愛いよ気まずい!
でもこの曲は米英ですよねそうですよねーもういちゃこいてまえ!


ソロはwordsリピリピ。聴いてると悩みなんか吹っ飛びます。
ユニットもぐろりあすリピ。あれ、これすばるさんばっかじゃね?


すばちゃん会いたいけど渋谷のチケットが見つかんないんですよねー
もう会えないのかしら。あー行きたい行きたい行きたい(ジタバタ)


ほなほな明日はマモの顎観察してくんよ!

16:38 Life comments(0)
AKIBA


今日は秋葉に行ってきたよ(^ω^)


メイド喫茶に行ったのだが今日は制服DAYでちょい残念(´・ω・`)
私の学校の制服がセーラー服で嫌だったんだけどまあ良いか、ってなってきた(゚∀゚)

でもさ、可愛いメイドさんだから良いけど私は何着ても気持ち悪くなるから全く残念なものだ(ため息)


えいとツアー決まりましたねー!
でも全然行けないかな…東京くらい。

高校行ったら逆に我慢しないといけないことばかりで大変です(´・ω・`)


あ、JRock行きますよう(^O^*)
4月2日です。JCB!

すばちゃんに早く会いたいな(*^_^*)
すばちゃんに癒されるんだいっ!!


ゆっさゆさにしてやんよ!

23:54 Life comments(0)
今!別れの時〜♪



パーローウ!!

昨日無事中学校を卒業しました。
いやー泣いた!号泣した!!

今思えば入学した時からBlogやってたんですよねー
こんなとこでも、まだまだ続けていきたいです*


高校生になってもOTK活動はガンガンなので宜しくねー
あ、でもかなり我慢した生活になると思う、うんうん。



そーういえば!
今度発売される菊丸の童謡CDがツボ過ぎます!!(そーいえばに続かねえ!)

おもちゃのチャチャチャ♪
おもちゃのチャチャチャ♪


……ひっ、ひろきー!!!!!!(悶え)


欲しいけどAPH出費が高いので我慢(´・ω・`)
APHのドラマCDの1の日本広樹が菊丸風でかわゆし☆

でもやっぱアニメのエロボイス菊様だよねーによによ


次は大石のも出るそうで。みんな聞いてみて下さいね。


では!どろん!!


08:30 Life comments(0)
ちっちゃき者達胸をはれ〜

パローウ!


黒執事読んでたら案の定寝不足DEATH☆

シエル可愛いよー
やっぱり私はチビ専だよーチビが好き好きー


二次元も三次元もチビ専なもんだから困った困った/(^O;)\

なんてったってすばちゃんもちいちゃいもんね…
そんなところもだいすきだ!(LOVE!)


剣心も読んでるんだけどやっぱ弥彦が好き(笑)ああチビ専…(゚∀゚`)


くそう!嵐を取りに行く時間がないぞ!
21:24 Life comments(0)
ちなみに反対意見は認めないぞ☆


今日は部活メンツでカラオケだったんだぞ!

歌える曲のジャンルが幅狭いだけにいつものOTKちゃんじゃない相手には辛いぞ!

でも残テ(無理矢理の略)3回歌ったんだぞ!何でアル風に話してるかはよく分かんないんだぞ!


………ふっ(笑)


私はカラオケでKJ8は歌わないんですよねー
難しいし何か一人で歌うような感じじゃないっていうか…

みんなで騒ぎたい?
ああそれだそれ(笑)


でもその他Jソンやアニソンはところ構わずぎゃあぎゃあ歌います(゚∀゚`)

(゚ё゚)リア のいたいおと!

(★)ミンナ は リア の いたいおと で 集中力 が 30 減った!

23:50 Life comments(0)
1/15PAGES >>