どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!


 - -
大切な君の記念日
 

HAPPY BIRTHDAY

MAMORU MIYANO



マモちゃーん!!
26歳のお誕生日、おめでとう!!!

本当にいのしし世代はあれだよねー
マルもマモも似てるというか…こないだ同じギャグやってたしね。


マモを応援しだしたのは本当最近で、初めて誕生日を祝う訳ですがー
何かこの新鮮な気持ち、何故か自分で泣きそうです!笑


みんなにわちゃわちゃ祝われてるんだろうな
ポケ声聴いてて既に嬉しいぜ、えっへへ
早くなまこでしゅんりーに祝われてるマモがみたいぜ

そして何より家族で祝ってる姿を想像しただけでによによー
マモジュニアがあぎゃあぎゃ祝ってると良いよ!きゃ!


とりあえずおめっと!
49歳おめっとー!!!


00:00 A/Voice comments(0)
ぐだぐだ
ニール死なないで!

今日、1stの最終決戦見てて何度も見てるのにこの言葉ずっと言ってた


ニール大好き!
ロックオン大好き!


せっちゃんに一番愛を注いでるけど私ロックオンみたいなお兄ちゃん大好きなんですよね…APHのフランシス兄みたいな(^q^)


ダブルオー本当に大切な作品です
まだまだ駆け出しだけどダブルオー出逢えて良かった…!


因みにせっちゃんのお父さんみたいなニールが好き(*^_^*)
まっ、マイスターのお母さんなんだけどww


アレルヤもハレルヤも好きだがハレルヤ出てきた時の私の叫びは異常です。正直私が一番怖いですw

よっちんボイスたまらん…!(*´Д`*)

ティエリアはもう何も言えないくらい可愛いんだよねー(^ω^)
ロクティエむっちゃ好き(こそっ)



にゃ
今日は舞台見にいくのだ

寝ないとー

02:07 A/Voice comments(1)
1/1PAGES