どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
1118*アンコール握手会
 

セクゾンちゃんの汐留で行われたアンコール握手会に行ってきたよ〜



当日もずっと受験生だし、って行くか行くまいか悩んでたんだけど、ついったで売れ行きの状況を見たらいてもたってもいられなくて昼過ぎには汐留でCDを買ってました!


当日はすごい大雨&暴風で警報もでてたらしいですね。
全身びしょ濡れ、お気に入りの傘はばっきばきに折れるし、最悪のコンディションで接触系イベント…恐ろしすぎて><。


ぼっち参加だった私はCD買ってぼっちファミレスで勉強してたんだけど突然のふみきゅん、とっつー、はっしー、他Jr.追加のお知らせが。
「…!?」とドリンクバーのココアを飲みながらびっくりしました…えびじ…!


そんなこんなで握手会めも〜

続きを読む >>
22:51 Report comments(0)
1115*Sexy Zoneデビューイベント
 

2011.11.16
Sexy Zoneデビューおめでとう!!


わー!改めておめでとうございます!

中島健人(17)
菊池風磨(16)
佐藤勝利(15)
松島聡(13)
マリウス葉(11)

の5人組ぐるーぷ、セクゾンちゃん。



デビューイベント@川崎ラゾーナにわたくし行って参りました!
朝8時くらいに着いてひたすら待っておりました!


顔面偏差値東大級(@日刊スポーツ)と豪語されてるセクゾンの輝かしいデビューイベントもといジャニーズJr.最後の日をこの目に焼き付けたくてがんばりました…!

足痛いしいろいろ怖いし心折れそうになったけど、そんな時はWith you聴いて「(´;ω;`)」ってなりながら耐えました。でも始まって聡くんの声を聴いたらいろんなもの吹っ飛びました。


いろいろ脳内めもしたいんだけど脳内HDDがびみょーなので握手時のめもだけ追記に載せます〜

続きを読む >>
19:14 Report comments(0)
0924*あいころ&SUMMARY
 

あの日から4年が経ちました


これが2011年9月24日の題名です。
運命の日に、また薮くん、光、そして太陽と会えるなんて幸せすぎました。
 
そうです!

「愛が殺せとささやいた」で、俳優鮎川太陽を見てきたのです!!!!!!!!!!!!!!


京セラさまりの前日に翔央が大阪でイベントやるってなった時に「えー!連続で翔央、薮光見れるの!?もしかしたら夜3人でご飯食べてるところと遭遇できちゃうかもしれないの!?大阪良いなー」という、意味の分からない羨ましさを覚えて、24日は翔央やんないのかなーとか思ってたら太陽の舞台がちゃっかり24日あって、相方仮をそっこーで誘っていってきました!!!


水道橋からね、近いの。15分くらいたぶん。
太陽に「これから一緒に東京ドーム行かないか!」って叫びそうになった。

太陽が出てくるまで心臓ばくばくで、どうしようどうしようって泣きそうになってたらイケメン刑事の太陽登場。ほろりした。美男な太陽にほろりした。

B席だったから3階で腰痛くなったんだけど、太陽真下率高くてうわーって感動しました。
お話も面白くて、鈴木くんは知ってたから生で見るかっこよさにドキドキしました。いやあ、すごい内容だった!

終わってからキャストトークがあったんだけど太陽は加藤さんに「でかいというより、長いよね。でもすーっごく真面目!」って言われてました。かっこよかった…泣きそうだ…



で、ほっこりした後に池袋にうたプリ関連のものを取りにいきましたー!
時間がやばくて走った走った!相方仮はハンズでうちわ買ってたよ。え、今?


で、朝から何も食べてないね!お腹減ったね!でもお店入る時間ないね!私、牛丼食べたい!じゃあ持ち帰りにしてドームで食べる?そうしよう!

松屋へゴー!

そっこーでプリ撮って、牛丼買って、走ってドームに行きました^^^


そしてチケ譲渡して、オブジェ写メって(まさかの薮くん最前げっとwww)、友達にグッズ買ってもらって、ドーム内のグッズ売り場前で牛丼食べましたwwwwwwwww

今回荷物確認しっかりやってて、相方仮が牛丼恥ずかしそうに出してたwww肉食いえー!

「私、こんな牛丼食べてるとこなんて薮くんに見せられない><」とか女子力出してるのに相方仮はスルー。つらい。グッズの裕翔りんかっこいい。うちわ欲しかった。


で、3塁側の7列目で観て来ました!
友達に電話したり、やーの動画見たり、一人で座席で騒ぐ騒ぐ。
相方仮はうちわ貼り付けてました。お疲れ様です!使うところ、なかったね!(言ったらいけないところ)


続きを読む >>
19:17 Report comments(0)
0909*SUMMARY2011
 

9日ばーじょん!


薮くんとるんるん放課後デートっていう体で参加しました。
今回は前回とうって変わってど真ん中!鏡の国の素晴らしさ…!


さまり終わってから合流しつつ、パスタ!
何でパスタ?って聞かれたから、「薮くんに会いにきたんだからイタリアでしょう!薮くんにチャオって言われたい!!!!!!!!」と言いましたパスタ大好きです。



山田、八乙女の3人だったんだけど、JUMP結成してからBESTメン担の子とちゃんと話すのが始めてだったのでちょーーーー喋った!うざかった自分でも分かるほどに!

やぶひか良いよね!やー良いよね!伊野尾ちゃん今日おんなのこの日だったね!とか本当自重して!頼む自重してくれ!


またまたざっとめも。

続きを読む >>
23:40 Report comments(0)
0824*SUMMARY2011

2011さまり!


前日に相方仮家にお泊まりさせてもらってパンフ観賞^^^
知念氏がS持ってて薮くんがM持ってるとか私らの頭文字!ってきゃっきゃ\(^o^)/

明日1部なのに寝れないーってなって、うたプリの話を1人で盛り上がって爆睡。翌日腹痛で迷惑かけました(;_;)(;_;)(;_;)

で、浴衣着せてもらって久々の浴衣参加!3バル端という申し訳ない座席で観賞(*・ω・*)


マンションの最上階端が近かったから

「ここ千野くんだったらどうしよう!」
「全力でうちわアピールする!」
「でも絶対見てくれない!千野くん魔法使いだから魔法で私をバリアするの!」

とか言ってたら相方仮呆れてて(´・ω・`)しかも葵くん、最上階どころかマンション入らないからね。知らない方でした。
続きを読む >>
09:52 Report comments(0)
全員集合*セトリ
※ネタバレです


私用メモ。
セトリだけ。

曖昧ですけども。
NOメモなもんでね。
続きを読む >>
00:08 Report comments(0)
ヤっちゃいます第二弾・15&16日
夢から〜抜け出せない〜♪

キミくんの天才さにロマンティック浮かれモードな李亜です☆
もうイケメンなんだって。イケメン!


すごくすごく幸せな時間を毎度の如く自分用メモでレポります。
全くの自分用メモですのであしからず。


(15日1部と16日2部ごちゃまぜです/苦笑)


横山YOUがヤっちゃいます

第二弾コンサート

in東京国際フォーラム


続きを読む >>
00:20 Report comments(0)
Pacific1月10日レポ
JUMPコンもレポあっぷさせたいけど、コレを先にと。
本当は横アリもしたいんだけど10日を優先して*


メモってないので間違ってる部分がありましたらすみません。
ちなみにあくまでも「メモ」ですので、あしからず(笑)


レポっていうより感想メモです。
そしてネタバレありです。


続きを読む >>
23:44 Report comments(0)
Time-コトバノチカラ-10月7日感想
 SUMMERTOUR 2007 FINAL

Time −コトバノチカラ−



7日行ってきました。



すっごくすっごくHAPPYでまさかの潤shicな公演でした。

横アリよりも全然広い会場なのにとっても近く感じれたの。
もしかしたら横アリよりも近かったような気もする。


やっぱり嵐は凄い。
ひとつひとつの言葉に感動させられっぱなしでした*



今回は感想だけでも。
(薮のことも書きますので見ない方が良い人はここでやめて下さい)
続きを読む >>
22:33 Report comments(3)
大冒険・20日1部レポ
大冒険してきました!李亜です。


薮くんが本物の王子様だった。
キラキラな王子様というよりも、ボケてて可愛い王子様。


薮大好きだよー!!

優しくしてくれてありがとう。
Sな貴方も大好きだから大丈夫*

あと太陽のパーマが丸ちゃんみたいでした。
オレンジコンビだな。


以下、感想。

新曲ばかりだったので薮中心な感想。笑
ていうか薮しか見てなかったのでごめんなさい!!


ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン

8月20日1部*感想
続きを読む >>
14:40 Report comments(0)
1/3PAGES >>