どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!


 - -
近状いろいろ


ぜっちょりーす!!!
テスト終わったよー!いろんな意味で終わったよー!


最近すばちゃんが色っぽくてたまらん李亜です。
髪が伸びてきて一層美しいすばちゃん…ぎゃん!

先週の勉のすばちゃんが可愛すぎたよー
なまこと勉の同時進行だったからかな。
すばちゃんとマモの服装、似てたよ、ね…?
あーなんだあの2人本当ワタシをどうしたいんだorz


20日にあいつのチケット開始なのですが、誰か手伝ってくれー涙
学校とか確実に万死に値します。ばかばかばかー!!

7月末に行きたいイベント固まりすぎて困ります。
世界の悪意が見えるようだよ…ハレルヤー!!!!汗

JUMPにあいつにエイト大阪に、時間が合えば玉ニューも行きたいんだ…!
金欠フラグが立ってしまう姿が目に見えています。ていうか既に。

いろいろ我慢してるのにね…
官能昔話を我慢してるのが1番辛いぜ←

とりあえずラジオ聴いてきます…
最近は同時にラジオを3つ以上聞き分けるという特技が出来たんだよ☆

見てないTV、ラジオ、描きたいイロイロ、とりあえず消化せねばならんのだよ。
鈴出演番組はよ見な!ミトコンドリアみんな聴くと良いさ!


ではばいばーい

19:32 J comments(0)
すばVIP大好きだわさ!


パロウ!李亜です!

三連休は大阪と兵庫行ってきました。
楽しかったー(゚ω゚)よによ

ユニバ行って、親戚と仲良くして、大阪城行って、串カツ食べて、心斎橋行って、貴族行って、TV買って、兵庫行って、親戚と仲良くして、帰りの新横浜は7フィーバー\(^O^)/

帰りの電車で隣の席の子が7帰りの子で、いきなり夏コン決まったとか言い出すから私がビビったよ(゚∀゚`)

お父さんに薮くんは居ないからね、別に良いの*なんて隣の子がいるにも関わらずBESTBEST言ってました(^O^`)


心斎橋では亜貴ちゃんと初デートしたんだけど、あの子のすば愛はひしひしと伝わりますね!
何か…愛という形の亜だと思う(なんだ)

結論から言うとめちゃくちゃ亜貴ちゃんも私もすばちゃんが大好きということで許して(ノ∀`)笑


また語ろう!
私は亜貴ちゃんのすば愛が大好きだわさ!

水嶋、黒執事もね(*^_^*)


ほんで昨日はヤスツルベ行きのユウちゃんと原宿渋谷デート!

ユウちゃんのすば愛もたまらんのよね(*´ω`*)っていうかやすば?(笑)

すばちゃんゴト沢山話せて幸せでした(*^_^*)声優も←
次はJCBかな…!!



うおおい!
二次元ばかりだと思いきやちゃんとeighterしてますね(笑)

駄菓子菓子、今はハガレンFAが楽しみなのとマモの横浜チケットを取るか悩み中です\(^O^)/


大川さんは残念だけど、また違ったロイも期待してるのも事実!
ウェンリィはどうなるの!?


マモは本当に行きたいんだよねー
ユウちゃんと話をして更に行きたくなってもーた!

しかも近いんだこれがまた!追加の横浜が!!

悩みは絶えませんなあ。
広樹はいつ関東にくるんだい?


JRock楽しみだ〜

02:05 J comments(0)
内HIROCKY行ってきた!


今日は知念担の相方(仮)と内HIROCKYに行ってきただわさ(゚∀゚)


その前に原宿やらいろいろ行ってきたんだけどかわゆす過ぎるミニハットをgetしまんた(*´ω`*)
悩んで悩んで最後にはシエルが頭に浮かんで購入(笑)

ああー
シエル可愛いよー可愛いよー


黄色いお店でカウコンのも買ったんだけど、上田さんと薮くんのが素敵な妄想の材料となる予感だったので購入(゚∀゚)ニヨニヨ


上田さんって何であんなに美人さんでエロ顔なんだろーたまらんようう(*´Д`*)ハァン


冬コンの高木を貶しまくってたら相方(仮)の知念フォトが高木と間違われてたという大事件\(^O^)/

しかもぶちゃいく!
確認した筈だしなぜか高木だし…これは高木の呪いとしか思えないな。


だって昭和のホストなんだもん!ぶちゃいくなんだもん!やぶちねの間にかなり空気の読めない子がうつりこんでたんだもん!

ごめんなさい、高木くん(´・ω・`)


内HIROCKYも楽しかった!

宮田フィーバーやふう!
宮田が泣きそうです、って聞いた瞬間、にかちゃんの胸で泣いちゃえよ!って叫んだのは多分私です(^ω^)宮田萌え!


何か最近キスマイが愛されキャラ揃いだと思うようになった。
前は正直あんま好きじゃなかったんだけど最近はGとしてもかなり可愛いなあって(*´ω`*)ニヨニヨ


はうー!
うったんは相変わらずプリンス(ややシャクレ)だったんでキュンキュン(*^_^*)

絶対にファンの反応楽しんでる!計画的!どえすな笑顔!!


楽しかったなー
是非ともさくらと行きたいよううう(´・ω・`)


明日は塾partyなんで昨日の黒執事見たら寝よう!シエルー

01:13 J comments(0)
みはり


にゃー
北山がみはりを好きな理由がにちきどでわお!ってなりました。

2005少クラのにちきどみはりは確かに最高だったから北山やるなーって思った。


でもやっぱみはりは三馬鹿でしょう*

ヨコちゃんもたまらんけどね*

01:38 J comments(0)
やぶこた〜


1年前の昨日ってJUMPドームだったんだね。へえ(笑)



私の夢は薮くんファン連板すること!薮くんのうちわで周りを埋め尽くすの!!


周りに薮くんファン居ないから本当に羨ましいんだよね(´・ω・`)


憧れの薮担さんが本当に素敵で*

私もあんな人になりたいなーって。4連とは言わないから2連ぐらい…←



JUMPのグッズ見ましたか!?


JUMPなんか知らないぜ!興味無いぜ!薮くんって誰?


って人もはい検索!


薮くんちょうちょうかっこいいから〜(*´∀`*)ニマニマ


みんな欲しくなっちゃうよ。ふふ!


春過ぎたらJUMPまたやってね(^ω^)

てか薮ソロやってね(^ω^)ω^)^)



やあやあやあは永久不滅!李亜でした(´∀`)

09:06 J comments(0)
近状報告


こっちも更新したいーとずっと思ってました。

久しぶり(^ω^)



19日は内ROCK行ってきました('Д'.)♪
本当楽しかったよー


やっかし綺麗だよね(笑)
もうプリンスなの再確認(笑)やっぱ王子だ。


歌も好きなのばっかで楽しかったー!
久しぶり!あいどるコンサート!(ROCKだけどね笑)


今日はすばちゃん(と愉快な仲間たち笑)が来たみたいで!


見たかった。うん(´・ω・`)


良いな良いな。変わってないとかもう愛しすぎるぞ!



JUMPも始まったしね。あ、行かないよ当たり前に!

ほら受験生だし(笑)


NEWSもJUMPもヒナちゃんも我慢組。
だから安田は当たってほしいな(母が申し込んでた)


あ、亜貴ちゃん3月とか遊べる?←


ほなおつ!

22:53 J comments(0)
ヒカリノミチ


全国デビュー4周年

まるすば入所日

おめでとう!!





これからも大好き!
ずっとついていくと思います。



未来の不安なんて、今考えたってどうしよーもない。



とにかく今は目の前にある、彼等を応援する

それだけで最高な人生になれる気がする




ありがとう

大好きです


by李亜

23:38 J comments(0)
世界で1番大切な人

Subaru.S
Happy birthday*




すばちゃん、おめでとう*




送る言葉は沢山あるけど


他の人のメッセージ見てもう幸せだから*



産 ま れ て き て く れ て あ り が と う 


私 と 出 逢 っ て く れ た 奇 跡 に あ り が と う 





いつまでも。
すばるがなんばーわん!


愛してます。
愛してます。


by李亜
続きを読む >>
23:34 J comments(0)
やぶぶ


薮くん恋しくて何だかめちゃくちゃな李亜です(´・ω・`)


今日は薮くんについて話そうと思います。是非eighterさんも見てね(笑)



薮くんは私達に笑顔をくれるんだよ。
薮くん最高だよ愛してるよ。


こないだeighterちゃんと遊んだっていうかお話してて。

やっぱみんな私が薮くん好きってそんな認識無いっすよね(笑)知ってても、そんなに好きなんだ!的な反応なんですいつも。


そ ん な に 好 き な ん で す !



あの半笑いのMCとか、かくかくなダンスとか、くしゃくしゃな笑顔とか。


薮くんについてあまり知らない人でも彼の歌は聞いてもらいたいの。

本当に真っ直ぐ。
作詞した曲とか機会があれば是非!!本当に響くから*



SUMMARYでは薮くんみらくる連発で!
この夏で更に愛深まった気がするのさ。

まああのポスターは完璧挑戦状としか思えませんがねー(・∀・)ハハ


薮くんに対する想いが変わったのはMy Everything*
確実に心、奪われました。


そんな李亜さん。
今週の少クラ撮るの失敗して最悪な気分です。誰か貸して(´・ω・`)


ちなみに言うと1月のも誰か貸して(´・ω・`)
やぶすば少クラ無くしてもうどうしようかって感じなの(´・ω・`)


やぶすばー!!!!涙


今年のカウコンで是非共演希望します(*^_^*)
やぶすばらぶ李亜でした。

01:25 J comments(0)
脳内お花畑


Shota.Y
Happy birthday*



やすだーー!
好き好き!らぶ!


お誕生日おめでとうございます。
24歳っすねー、早い早い。


安田は素敵な男性です。
眩しい時もありますが、たまにあほやん!ってなります。


これも愛情の裏返しです。許してね(笑)


素敵な1年になりますように*
らぶ!やまだ!!


ばい りあ
00:05 J comments(0)
1/30PAGES >>