どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!
<< 左目 main 2011/8/12 >>


 - -
2011/6/15


皆さんこんにちは!

李亜です。見てる人はいないと思うけど、李亜です。


最近このブログをずっと振り返ってみたんですけど

「ああ、私すごいな…何も変わってないよ」

ってなって(笑)


ツイッターとかあるけどやっぱりブログにだらだらレポとか残したいから再開しようかな、なんて思ってる次第であります。


いやあ、ね
このブログをやってた頃のお友達さんも全く関わりが無くなってるのですが、ね


私はなーんにも変わってないんだよねえ

すばちゃんに対する姿勢も応援も。
ビックリだよ(笑)


無限大な奏を始めたのが、ヤプログからだからもう6年以上?とかなんですが…


相変わらず、盲目すばちゃんラバーです(ドヤ)



すばちゃんが大好きで、薮くんも応援してて、まあいつの間にか2次元声優おたくになってましたがそれはもうしょうがない^∀^


もしもし!これから仲良くしてくれる方がいたら是非とも宜しくお願いします!!!


ではでは。
因みにワタクシ18才なうです。

ブログ始めた頃は12ちゃい!小学生!

01:19 Life comments(3)
01:19 - -
comment
李亜久しぶり^^
覚えてる〜?唯だよ。
わたしも最近またブログちょこちょこ更新するようになって
久しぶりに李亜のブログが更新されてて嬉しかったよ!
わたしも基本なんにも変ってないよ。笑
でも、すばちゃんが一番じゃないんだ、今^^
また良かったら仲良くしてね!
2011/07/05 20:14

ちょっと、あそぼうよ
http://sg6l9gx.n.3gds.net/sg6l9gx/
りつこ 2011/07/15 18:56

紳助引退の真相はこちら
http://iqt6yug.ato.zetto.info/iqt6yug/
AtoZ 2011/08/28 22:43

message :