どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!
<< 2011/6/15 main 0824*SUMMARY2011 >>


 - -
2011/8/12


わーい!無駄に更新しちゃうぞー!!!

夏の予定は宮野ライブ、SUMMARY、嵐国立ですよっと!


宮野はもう終わっちゃったんだけどちょー楽しかった!!!

宮野ってエンターテイナーにも程があるよね…人を楽しませる天才だよ。

李亜さん宮野に惚れ……ないか^^^^^


SUMMARYは後半とドームなのだけども、エンジェル千野くんが出てるとのことで今からワックワクだよ!!!!エンジェルうちわがようやく活躍出来るよ!!!!!まっ、3バルコニーだけどな^∀^


嵐は9/2です!今年も無事に当選しましたありがたや〜(*´ω`*)

運良く国立4年間当たってるので、嵐さん見ずに夏は越せないと思ってる贅沢な奴です。ハハ!


明日は祭典です。イエス戦(@`◇´@)


イナイレとハリポタに全力出します。倒れないように頑張ります。


明王とレギュラスへの愛を糧に…!!!


今から差し入れ買いにいくんだー♪
今年は、とな不参加です。

思えば去年のとなが私のこっぷれデビューだった…ヒィィ思い出したくないwww

ジャーファルとレギュラスやれるようにがんばろう。

ほいじゃ!

14:18 Life comments(0)
14:18 - -
comment

message :