どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!
<< 2011/8/12 main 0909*SUMMARY2011 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
0824*SUMMARY2011

2011さまり!


前日に相方仮家にお泊まりさせてもらってパンフ観賞^^^
知念氏がS持ってて薮くんがM持ってるとか私らの頭文字!ってきゃっきゃ\(^o^)/

明日1部なのに寝れないーってなって、うたプリの話を1人で盛り上がって爆睡。翌日腹痛で迷惑かけました(;_;)(;_;)(;_;)

で、浴衣着せてもらって久々の浴衣参加!3バル端という申し訳ない座席で観賞(*・ω・*)


マンションの最上階端が近かったから

「ここ千野くんだったらどうしよう!」
「全力でうちわアピールする!」
「でも絶対見てくれない!千野くん魔法使いだから魔法で私をバリアするの!」

とか言ってたら相方仮呆れてて(´・ω・`)しかも葵くん、最上階どころかマンション入らないからね。知らない方でした。


@SUMMARY
登場準備してるとこ見えるんだけど、

「今の圭人かな!」
「え、位置的にびーあいだよ。衣装違うし。高地くんあたりじゃない?」
「圭人だよ!圭人!」

幕開いたら、高地くんだったよー
一直線上だったから見えない^^^葵くん可愛い!!!

光いた!光いたよ!


@和
山田氏の勝ち
薮くん味方も殴ってて「え!?」ってなりました^▽^


@パラダイス銀河
葵くんの傘ほっんと可愛い(´;ω;`)
でも相変わらず焦点どこ?だった。けど可愛い(´;ω;`)


@ユメタマゴ
葵くんの「ゆ〜っくりっ♪」の振りが泣きそうなくらい可愛い(´;ω;`)


@ミッドナイト〜
上から中も見えるんだけど伊野尾ちゃんが何かしてた(曖昧)

最後の「愛してるー」の真ん中のワンちゃんがドヤ顔(私目線)しててやまちねよりかっこいい!!!ってなった


@With you
葵くんきゃわわーーーーーー!!!!!!!!!
この日は真横だったからあんまり見えなかったんだけど葵くんとはしもっちゃんコンビのお手手にぎにぎとか萌えすぎてどうしようかとおもった!こまる!ちったいこ困る!


@鏡の国
私の最大の楽しみで死ぬか生きるかの瀬戸際だった国。しかもちゃんと光がいるという永住したい国No.1。

端だったから寝転がってるJr.見て「何してんの?」とか思ってたら仕掛けだったのですね!

薮くんと光の硝子の少年が素晴らし過ぎて。
薮くんと光の愛しのプレイガールがかっこよすぎて。

2011、嗚呼素晴らしい


@火の国
裕翔りんくるくる大成功でどこの王子様、ねえ本当にどこの王子様?


@Beat Line
皆さんご存知、かっこよく完成度の高い素晴らしい楽曲です。
ゆとやぶシンメがたまらないです。ガリノッポツインタワー最強です。


@わんちゃん
薮くんとみーちゃんの可愛さ尋常じゃないです。脚ではさまれてもなお、薮くんにぺろぺろするみーちゃん可愛すぎます。
そして伊野尾ちゃんのお尻がとてつもなく可愛いです、SUMMARY2011で一番可愛いのはダブルタッチ時の伊野尾ちゃんお尻です。


@愛ing
光の伊野尾ちゃん抱っこ入りましたーーーーー


@まじぱわ
私の座席からの角度で伊野尾ちゃんだけ隔離されてて見えたのです。この状況を私は「私と伊野尾ちゃんだけの空間」と名付けました!そのまま!

スマーフ件では薮くんが伊野尾ちゃんときゃっきゃしてたし、曲中は光が来てたから楽しそうだったんだけど後日入ったらぼっち過ぎる伊野尾ちゃんに「孤独なピアニスト、伊野尾慧かっこいい(´;ω;`)」ってよく分からない感動を覚えた。

裕翔りんのドドスコほんと本家☆ミ


@Hello Broadway Hello
裕翔りんが王子様です。
ステッキハットではろーぶろーどうぇいはろーーーーって言う裕翔りんは紛れも無い王子様です。


@Secret Agentman
舞台上:勝利くん「…Secret」
舞台袖:バビロン「…秘密だよ(耳元)」 山田氏「…うーーーーお前ーーーーーー!!!(ジタバタ)」


@ビリビリ
ほっくん天使


@ぷろみす
「みんなA.ANGELだぜ!」
「俺も?俺もA.ANGEL!?」
的なやぶひか(*´д`*)萌え死ぬわ(*´д`*)


@インタビュー
安定の薮くんたいむ^^^^^^
やまやぶリバうちわに「2コ1だな!」と言う薮くん、うまい!


@綱渡り
牛若衣装を葵くんに着させたくて、夏


@空中ブランコ
高木さんの隣で知念氏を見つめたくて、夏


@ありせか
ブランコネットに被って、真下にいる葵くんが見づらかったけど相変わらずのダンスでした!
お兄ちゃんたち見ながら踊ってる葵くんって本当に可愛いよね。なんでだろうね。


@ThankYou
切なくなって、夏

ステージで最後のめどれ部分を踊るじゃんぷ達がなんかとてつもなく可愛くて!
わわわおもしろーい!って拍手してました。


@冒険ライダー
何で葵くんいないんだ!!!!!!!!!


@勇気100%
葵くんのガリッガリ水着はおいといてー

葵くんにがっついてたら相方仮が「薮くんきてるよ!」って教えてくれてるのに全く見てない私。
あーしくじったーって落ち込んでたら、薮くんが3バル見てる・・・!端っこを見てる・・・!

「指差し」→「私?の確認ポーズ」→「うんうんと頷かれる薮様」→「・・・!え、どうしよう!薮くんがこっち見てる・・・!す、好き!大好き!と混乱しつつも手を振る私」→「うんうんと手を振り続けてくださる薮様」

と、嬉しい出来事がありました^^^^^^^^

JCBアリーナ通路側でも横アリ通路近くセンターでもファンサもらえないのに3バル1列目しかも端でもらえる訳ないだろwwwとか思ってたら不意打ち薮くんかっこよすぎる…この一連終わってから倒れたっていうか腰くだけた私は本当に薮くんファンサの免疫がございません。だってうちわ1つだし地味だし見えないと思ってたし。

そんなこんなしてる間に相方仮はじゅりたんと何かしてたそうです。
後ろのけいてぃうちわの方はけいてぃにものっそファンサもらってて「3バルでも見えるもんなんだなー」としみじみしました。

はあ、幸せ(フォント大)


そんなこんなのさまり824でしたー!チャンチャン

09:52 Report comments(0)
スポンサーサイト
09:52 - -
comment

message :