どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!
<< 0824*SUMMARY2011 main 0924*あいころ&SUMMARY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
0909*SUMMARY2011
 

9日ばーじょん!


薮くんとるんるん放課後デートっていう体で参加しました。
今回は前回とうって変わってど真ん中!鏡の国の素晴らしさ…!


さまり終わってから合流しつつ、パスタ!
何でパスタ?って聞かれたから、「薮くんに会いにきたんだからイタリアでしょう!薮くんにチャオって言われたい!!!!!!!!」と言いましたパスタ大好きです。



山田、八乙女の3人だったんだけど、JUMP結成してからBESTメン担の子とちゃんと話すのが始めてだったのでちょーーーー喋った!うざかった自分でも分かるほどに!

やぶひか良いよね!やー良いよね!伊野尾ちゃん今日おんなのこの日だったね!とか本当自重して!頼む自重してくれ!


またまたざっとめも。



この日はなんとなんと脱獄のお休み日だったらしく、ふまたんがいるという!
なのに高地先生ことゆごゆごが不在。しかもこの日から…せつねえ…


光は沖縄にいた為、不在でした><。



@SUMMARY
あおいくーん!!!!!!!!!!

こっからしばらく友達@山田に「千野くん踊り下手だね」とかさんざん言われてて「なんかね、しょうがないよねいつもどおりだよね」とか言ってるくらい葵くんしか見て無かったです。薮くんもかっこよかった、よ!


@壷
けいてぃの勝利!!!
「やった!久々に勝てた!!!!!!!!」ちょーかっこいいっす圭人くん


@over
overはやっぱり激しくキレのあるダンスを魅せてくれる葵くんwww
なにゆえ?ねえ、なにゆえ??????

でも髪がとーーーーっても邪魔そうだったので早く切れば良いんじゃないかな^^^^

「千野くん上手くない・・・?」「本当だ・・・!」


@With you
葵くんとはしもっちゃんの「手をにーぎったー♪」の手繋ぐやつが見れたの!もう!もう可愛くて!!!!発狂、発狂だよ!!!!!!!!!!

ずーっと葵くん見ててもうときめかずにはいられなかった。ちのはしやばいちょー可愛い。
ボス(慎ちゃん)と葵くんペアも最強に可愛いんだけど、ちったい子同士のわちゃわちゃってまじ神秘。


@鏡の国
こんなんだったんだー薮くんかっこいい(;_;)
初めてのけんとっとver.だったんだけど、今回のさまり本当にけんとっと凄いなと思った。
誰よりも動いて、ファンサもして、Jr.のまとめ役やって、少しくらいほっくんにまわしてあげても…とか思ったことは一生の秘密にしとく。けど本当にけんとっとのアイドル力、素晴らしい(拍手)



@まじぱわ
山田氏のどどすこ
伊野尾くんぼっちすぎて本当に王子様


@愛ing
伊野尾くんアップめっちゃ笑った^▽^愛しすぎる伊野尾慧(21)


@インタビュー
山田氏→けいてぃファンの方、うちわ「ゆるゲッツして」で

山「ゆるゲッツって何ですか?」
ファン「百識の…」
薮「俺知ってるよ!ゆるゲーッツ(のポーズをしながら)ってやつでしょ?」

薮くんが翔央とけいてぃのゆるゲッツしってるって!何事!翔央、本物見せて!!!!


裕翔りんはすごかったです。
「裕翔くん、コレひっぱって!」って書いてあるくす玉付きのうちわだったんです!

「じゃあ俺、ひきますね」→ひく→「え?なにこれ!」
そこからは「やぶゆと変顔対決!」と書かれた垂れ幕、紙吹雪付き!すごい!

そしてゆとやぶ愛ing(笑)の私、大発狂!大拍手!涙出そう!!!!!!!!!

「えー!お客さんからの持ち込み企画ですか!?」
「初めてだよ、お客さんから無茶振りされるのw」

じゃあやるか、となって、映像も2カラムになってゆとやぶ2人の変顔が。

薮「折角だからそのお客さんにどっちが勝ったか決めてもらおう!」
中「どっちが勝ちですか!?」

客「薮くん・・・!」

中「俺、くす玉ひっぱるまでやったのに!?俺が負けなの!???」
吹いたwww多分会場全員が裕翔勝ちだと思ってたはずwwww

変顔は薮くんの方が面白かったです。
うちわの可能性が広がりましたね。カンペどころじゃねーな!


大ちゃん→山田氏のファン
有「何か山田に言いたいことはありますか?」
客「結婚してください・・・!」

薮「今日のお客さん、すごいね!いつもと違うね!」

そのお客さんがサッカーユニ着てて薮くんが誰の?誰の?ってなってサッカーの話になって大ちゃんに「はいはい薮くん語りだすと止まらないからそこまでねー」ってなっててきゃわ!ってなりました。サッカー無知の私だけど薮くんの為に勉強したいって最近マジで思ってる1000%


@綱渡り
薮くんがあまりにもかっこよくて泣きそうになった
「まともな道に戻るのがよろしいかと…」←これ私の心に響きすぎてざわざわしますw

因みに綱渡りの裕翔りんの語りが大好きです。
回を重ねるごとに工夫してくれてたみたいで、本当に良い台詞だった。かっこいい王子。

私のヒーローは、折紙サイクロンだよ!!!!(ドヤァ!)


@ブランコ
高木さんの時に「誕生日おめでとー!」って言ってる子がいてざわざわしたんだけど、後からアリーナに入ってた友達に聞いたところ村冶くんだったらしいです。邪魔、良くない!


@挨拶
「千野〜」


@勇気100%
最後列だったからぎゃーぎゃーと思ってうちわ振りかざしたのに、水着の葵くんは多分不在でした。
みんながうちわ上げすぎて全然見えなかったからよく分かんないんだけど、多分いなかった…

(涙)



次はどーむ!だよ!

23:40 Report comments(0)
スポンサーサイト
23:40 - -
comment

message :