どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!
<< 0909*SUMMARY2011 main 1115*Sexy Zoneデビューイベント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
0924*あいころ&SUMMARY
 

あの日から4年が経ちました


これが2011年9月24日の題名です。
運命の日に、また薮くん、光、そして太陽と会えるなんて幸せすぎました。
 
そうです!

「愛が殺せとささやいた」で、俳優鮎川太陽を見てきたのです!!!!!!!!!!!!!!


京セラさまりの前日に翔央が大阪でイベントやるってなった時に「えー!連続で翔央、薮光見れるの!?もしかしたら夜3人でご飯食べてるところと遭遇できちゃうかもしれないの!?大阪良いなー」という、意味の分からない羨ましさを覚えて、24日は翔央やんないのかなーとか思ってたら太陽の舞台がちゃっかり24日あって、相方仮をそっこーで誘っていってきました!!!


水道橋からね、近いの。15分くらいたぶん。
太陽に「これから一緒に東京ドーム行かないか!」って叫びそうになった。

太陽が出てくるまで心臓ばくばくで、どうしようどうしようって泣きそうになってたらイケメン刑事の太陽登場。ほろりした。美男な太陽にほろりした。

B席だったから3階で腰痛くなったんだけど、太陽真下率高くてうわーって感動しました。
お話も面白くて、鈴木くんは知ってたから生で見るかっこよさにドキドキしました。いやあ、すごい内容だった!

終わってからキャストトークがあったんだけど太陽は加藤さんに「でかいというより、長いよね。でもすーっごく真面目!」って言われてました。かっこよかった…泣きそうだ…



で、ほっこりした後に池袋にうたプリ関連のものを取りにいきましたー!
時間がやばくて走った走った!相方仮はハンズでうちわ買ってたよ。え、今?


で、朝から何も食べてないね!お腹減ったね!でもお店入る時間ないね!私、牛丼食べたい!じゃあ持ち帰りにしてドームで食べる?そうしよう!

松屋へゴー!

そっこーでプリ撮って、牛丼買って、走ってドームに行きました^^^


そしてチケ譲渡して、オブジェ写メって(まさかの薮くん最前げっとwww)、友達にグッズ買ってもらって、ドーム内のグッズ売り場前で牛丼食べましたwwwwwwwww

今回荷物確認しっかりやってて、相方仮が牛丼恥ずかしそうに出してたwww肉食いえー!

「私、こんな牛丼食べてるとこなんて薮くんに見せられない><」とか女子力出してるのに相方仮はスルー。つらい。グッズの裕翔りんかっこいい。うちわ欲しかった。


で、3塁側の7列目で観て来ました!
友達に電話したり、やーの動画見たり、一人で座席で騒ぐ騒ぐ。
相方仮はうちわ貼り付けてました。お疲れ様です!使うところ、なかったね!(言ったらいけないところ)


 

別に特記すべき事項はないのですが、一応めもめも。



・フライングの逆さま薮くんが異常に可愛い
・さまり、角で踊る葵くん。上手!
・overの薮くんが異常に楽しそう。ずっとにこにこ手振ってた overで…!
・相方仮と「何であんなに薮くん楽しそうなの?こわい…」って言ってた^^^
・そっからずっとにこにこ薮くん
・硝子の少年「傍にいてくれ」…まさかの和訳!?
・くるくる手動で鏡回すやぶひか
・体育座りの瑞稀の可愛さ
・ジンくんに被って見えない葵くん><。
・うちわ上げうざいー!薮くん見えなかったらどうしよー!とか言ってたのに薮くん来たときは全くうちわ上げがなくて嬉しいような複雑なような^▽^
・薮くんかっこいい←これにつきる
・水着葵くんがどんぴしゃ私側!
・キスマイが楽しすぎる


などなどなーんにも覚えてないです^^
というか楽しくて!騒ぎすぎた!いえい!

まさか声が枯れるまで叫ぶとは思わなくって。
じゃんぷコンってこんなに楽しいのか!って改めて実感。いえす!


終わってから薮知念山田八乙女高木で蕎麦食べに行きました!蕎麦!
いろいろお喋りしたけど、同年代のじゃんぷファンって良いね!くだらない!



太陽とやぶひかを同じ日に違う場所で見る日がくるなんて4年前は想像もしなかったです(いろんな意味で)

不思議とやあで共演あるんじゃねーの…?くらいには期待してるので、事務所さんがんばってください!おねがいします!


19:17 Report comments(0)
スポンサーサイト
19:17 - -
comment

message :