どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!
<< 0924*あいころ&SUMMARY main 1118*アンコール握手会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
1115*Sexy Zoneデビューイベント
 

2011.11.16
Sexy Zoneデビューおめでとう!!


わー!改めておめでとうございます!

中島健人(17)
菊池風磨(16)
佐藤勝利(15)
松島聡(13)
マリウス葉(11)

の5人組ぐるーぷ、セクゾンちゃん。



デビューイベント@川崎ラゾーナにわたくし行って参りました!
朝8時くらいに着いてひたすら待っておりました!


顔面偏差値東大級(@日刊スポーツ)と豪語されてるセクゾンの輝かしいデビューイベントもといジャニーズJr.最後の日をこの目に焼き付けたくてがんばりました…!

足痛いしいろいろ怖いし心折れそうになったけど、そんな時はWith you聴いて「(´;ω;`)」ってなりながら耐えました。でも始まって聡くんの声を聴いたらいろんなもの吹っ飛びました。


いろいろ脳内めもしたいんだけど脳内HDDがびみょーなので握手時のめもだけ追記に載せます〜

 


ぷまたんの「今日!ここで!握手会やっちゃいまーす!」で「やっぱりいいいいい」って叫びましたがすっごく嬉しかったです。


でもマリちゃん聡くん勝利さんは8時までということで「え、え、大丈夫?」って整理券見てあたふたして、友達の交換探せば?という言葉にそっこーで頷いてひとり人混みに走っていったりあさん。

そして優しい年下ラブさんに交換してもらい1000番台で握手^^
結局1時間くらいで終わった握手だったので年下組もずっといました。


3ループまとめてめもめも!


聡くんに「JJLでベストアンサーに選んでもらえたことを伝えたい!」というたったひとつの目的を胸にいざ!参る!


勝利さん→聡くん→ぷま→マリちゃん→けんとっとの順番


・1巡目

勝利さんぷまたんけんとっとは「がんばってください」「ありがとう」の流れ。

り「好きです!あの、Jr.ランドでわたし!」←ここでスタッフに離される^▽^
聡「ありがとうございまーす!ん?え?」←途中で終わったから?顔の聡くんいただきました…!

り「マリちゃんダンケシェーン!」マ「ありが…ダンケシェーン!」
マリちゃんと念願のダンケシェーン!ひぃ!


・2巡目

勝利さんぷまマリちゃんは上記の流れ

り「好きです!愛してます!!」聡「(ビックリからの苦笑い)」

^▽^ くいこみました。ありがとうございますって言ってから私の言葉に苦笑いす聡くんかっこいい…

健「はい、どーもー」って明らか適当なのに目はしっかり合わせてくれるしにっこり王子様スマイルだしほんとうかっこいいどうしよう><。


・3巡目

早すぎてなにがなんだかw



こんなんでした!
セクシーローズももらって今ドライフラワー製作中です。



あとこれ見て分かると思いますが、りあさん松島聡くんが大好きです。
出会いはWith you、そして先月行った番協以降どうした!ってくらい聡くんが大好きです。


ぐるぐる悩んでえいと東京まで結論は出さないようにしようと思ってたけど、聡くんとキズや痛みも忘れるほどの旅に出れる今、ぐだぐだしててどーするの!と自問自答した結果、聡くんが俗にいう自担だなーと思いました。


ま、よくわかんないけど!
すばちゃんだって好きだし、薮くんだって好きだし、葵くんだって好きだし!

担降りってしたことないし、すばちゃんも担当とかそういうくくりじゃなかったから本当によくわかってないんですけどね。

とりあえずJwebでセクゾンカテゴリーができたら「好きなアーティスト」をセクゾンにしてみようと思います。
そんなとこから始めたいと思います。



ってことで!

次は土日の握手会めもをちゃっちゃとあげちゃいたいなー

19:14 Report comments(0)
スポンサーサイト
19:14 - -
comment

message :