どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!
<< 1115*Sexy Zoneデビューイベント main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
1118*アンコール握手会
 

セクゾンちゃんの汐留で行われたアンコール握手会に行ってきたよ〜



当日もずっと受験生だし、って行くか行くまいか悩んでたんだけど、ついったで売れ行きの状況を見たらいてもたってもいられなくて昼過ぎには汐留でCDを買ってました!


当日はすごい大雨&暴風で警報もでてたらしいですね。
全身びしょ濡れ、お気に入りの傘はばっきばきに折れるし、最悪のコンディションで接触系イベント…恐ろしすぎて><。


ぼっち参加だった私はCD買ってぼっちファミレスで勉強してたんだけど突然のふみきゅん、とっつー、はっしー、他Jr.追加のお知らせが。
「…!?」とドリンクバーのココアを飲みながらびっくりしました…えびじ…!


そんなこんなで握手会めも〜

 

一枚目が17:00台の整理券で寒さと緊張でトイレ行きたいのに我慢するわたし。
そしてツーコさん登場でセクゾンが挨拶するとのこと。

「うちわ!うちわ持ってきてない!」とぼっちで叫ぶりあさん。

セクゾンが前に出てきた!え、まさかの聡くん立ち位置どんぴしゃ!
しかも私から聡くんまでみんな避けてくれてるのかしらないが(←ないない)、きれいな道が!

でもうちわもアピるものもないし、ぼっちだから小さい声で「聡くーん!」と手をぴょこぴょこするしか出来ない自分(´;ω;`)でもうちわが雨でぐしゃぐしゃになってるのを見るとまあ良いかとも思ったけどこれは相当悔しそーくん…

聡くんはみんなに投げチューしてました。流石罪深きファンサボーイ…


えびじの3人も出てきて、ぷまたんが「あそこに若き頃の河合くんがいますよ!」と指差した先にはえびきす?コンかなんかの公式うちわのふみきゅん。何であの髪型にしてたか分からないそうです。


そして握手会再開しましょう、ってなってえびじは壁の横で待機列のファンに対してトークをしてくれました。
他Jr.はかおる、ふうくん、瑞稀、大塚くんとちょっと名前は分からない子2人でした。ごめんね…


・1巡目
ハイタッチしながら「ふみきゅんトイレ行きたい!」って叫ぶりあさん
ずっとにこにこお手振りしてるかおるに「かおるー!かおるー!」って言ったら顔の向きだけ私方向にしてくれてずっとにこにこお手振り。かなり心配になるほど…疲れてるよかおる…


勝利くんにはずっとがんばってください
ぷまたんは目もあわせてくれないよ^▽^
マリちゃんには大丈夫?しか言えなかったよ
マリちゃんも「明日も来てね!」しか言ってなかったよ


り「聡くん大好きー!!」
聡「ありがとー!僕も!」

聡くんね、好きって言ってくれた子みんなに「僕も大好き!」って言ってるんだよ^^^13歳なのに完璧^^^

「ゆうやー!」って言ってもスルーしてくれる大塚くんが好きだよわたし。



・2巡目

流された^^


・3巡目

「かおるー!」
「(にこにこ^^^)」

聡くん覚えてない^^

り「受験がんばろうね!」
健人「ありがとう!(受験って聞いて、)おう!」

まさかこれが次の日に繋がるとは…!


・4巡目

前の人が勝利さんに頭なでてもらってて、良いなーって顔で見てたんでしょうねわたし^▽^

り「聡くん、私も…」
聡「はーい!(なでなで)」

…!?


撫でてと直接言ってないのに(しかも撫でてたの勝利さんなのに)、

松島聡(13)は躊躇いもせずに頭を撫でてくれたよ…!!


聡くん本当に罪深いね…
私今までにファンサいっぱいする人のファンになったことないから不安だよ(笑)

でもコンサートでは絶対にしてくれないことだろうから良い思い出になった!ありがそーくん!


・5巡目

「かおる大丈夫?」
「(にこにこ^^^^^)」

り「もえって呼んで!」←ここら辺から調子に乗り始めてるりあさん
聡「もえ!」←何が何だかwww

り「Go for it!」
マ「Go?どこにGo??」←伝わってないw


・6巡目

もうお手振りマシーンと化したかおるが痛々しくて見てられなかったです…
かおる大丈夫かな…もう休んで…かおる…かおるよ…

り「手、大丈夫?」
聡「大丈夫ー!」

まじかよ…嘘だろ…って言いながらもループする私を許してください><。


・7巡目
もう終わりの方で握手会会場内に私しかいなくてw
スタッフさんに「走ってくださーい!」って言われてぼっちで走るりあさんw

角曲がったくらいで、誰もいないからJr.やセクゾンえびの方々から見えるんだけど、走っていくのちょうちょうちょーう恥ずかしかったwww

まるで徒競走のゴール地点で迎えてくれる王子様のような…

コーナーを走行中に「何度もごめんなさーい!><」って叫んだらふみきゅんが「ゆっくりでいいよー」って言ってくれたのにスタッフさんは「急いでー!」って…ただでさえ足が遅いのに雨で浸水しきったブーツでそんなに早く走れないよ…ごめんなさい…

7本のポスターを両手でつかみながら必死に走ってるおばさんを迎えてくれたのは両手で手を振っていた高橋颯くん(13)でした。この日いちばん忘れられない出来事…ふうくんいけめん…

そしてかおる、もう帰れるよ!寝てね!


り「何度もごめんなさい!」
勝利「いえいえー」

り「お母さんがファンです!」
郁人「え?ありがとうって言っといて(笑)」

聡「明日、待ってます!」

戸塚「ありがとう!!!」←すごいなんというか熱気を感じた…この日一長く見つめあったような…
り「が、がんばって…!」
戸塚「…おう!」

健人「寒い中ありがとう!明日も待ってるね(ニコッ)」←これで全部ふっとんだ^▽^



7ループしました。幸せでした。


途中でふみきゅんの口から「明日13:00お台場パレットタウンで握手会やりまーす」って出た時、見知らぬ健人担の方と言葉通りずっこけました。ズコーーーーーー

誰も喜んでないし拍手も無くて。

私もこの日は「明日は我慢するから今日はもう一枚くらい良いよね…」とか思った結果の7ループだったのですが、聡くんに「明日、待ってます!」なんてラストで言われたら行くしかないだ、ろ…


って、頭沸いて結局行きました。
それも早くめもりたいです〜


日曜日はきすまいの美男組3人もいてこの日とはえらい差の賑わいでした。
セクゾン目当てのお客さんの少なさを本人達も自覚してたと思われる表情で…りあさんなみだなみだでした、よー


ではではこの日の暴風雨のせいで風邪引いたりあさんでした。

22:51 Report comments(0)
スポンサーサイト
22:51 - -
comment

message :