どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!
<< メガネに赤装備は最高です。 main 会いたい時会うのが全てじゃないと分かっていても >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大冒険・20日1部レポ
大冒険してきました!李亜です。


薮くんが本物の王子様だった。
キラキラな王子様というよりも、ボケてて可愛い王子様。


薮大好きだよー!!

優しくしてくれてありがとう。
Sな貴方も大好きだから大丈夫*

あと太陽のパーマが丸ちゃんみたいでした。
オレンジコンビだな。


以下、感想。

新曲ばかりだったので薮中心な感想。笑
ていうか薮しか見てなかったのでごめんなさい!!


ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン

8月20日1部*感想
※やまりょ、森本兄不在。
周りが結構やまりょうちわの方多くて座っておられた・・・

そうだよね、そうだよね。
もし1回だけ行くっていう人でうちわまで売ってる子が居なかったら悲しいよね。
うちもやまりょ見よう!って気合入れてたのになー・・・

何か他の公演も居ないみたいで寂しいです。
はっしーや伊野ちゃんやきゃめたんが居ない時もあるんだとか。

ドラマならまだ納得できそうだけど、新しい子いっぱい紹介する為になんでJJが休まなくちゃいけないの?

それはあまりにも酷いんじゃないんですか?
彼等が出るって聞いて遠征や、お金いっぱい払ってくる人も居るんだし。

みんなのドキドキ奪うなんて・・・酷過ぎる。





今回は席がとても良席だったの!
メインステ真横ブロック(4ブロ)のトロッコ側でブロックの角席。

トロッコに対する柵もないし、真横後ろ通りますーな席。
角だからずっと止まったりもしてくれるし、メインステも近いし、前のステージも近いし。


しかもかなりの薮宏太席!!

良かったです*




【ブギヴギキャット】
誰とかじゃなく、この曲と言うだけで横山さんが私の前で踊ってました(幻覚)
あれ?福島じゃないの?へーい!みたいな。



【愛しのプレイガール】
ここからYa-Ya-yah登場!
もう、焦らすなよー。笑

これは光側だったかな?
衣装は赤だった。新しいやつ。
周りに踊る人が全く居なかったので「良いの?」みたいなんだったけど踊ったよー。

途中の光るスティックみたいなやつが凄く良かった!
え?さまりー?みたいな!笑



【フラワー】
キスマイのアロハが可愛かった。
あ、宮田がね。



【君だけに】
知念裕翔岡本。
岡本くん大好きなのでとても嬉しかったです。
だけど周りが振り付けをしてなかったので私だけちまちましてました。
あとVTRの東山さんにドキドキ!



〜キスマイVSA.B.C〜

【嵐のカーニバル】
お兄ちゃん達の間に入る薮がめっちゃ可愛い!
白衣装。よく着てるやつ。

まっじでメインステ中のメインで踊ってる薮が可愛過ぎるの!
もう可愛いー☆ってなって、踊りを間違えました。
あとふみきゅんも良かったな。



【∞レンジャー】
やっとみやだてくんが分かった。
へーって感じ。曲もチョビっとだったし。

緑が小さ過ぎて笑えたのと、ブラックが雄キュンじゃなくてショック。
ナスのヘルメットが色が微妙に違った。
私、ジュニアよりも∞レンジャーになりきれてた自信ありますけど、何か?



【関風ファイティング】
イントロ踊ってる人いないんですけどー!!
薮居た気がする・・・
えいと曲がほとんどややや担当でうはうはしたっす。



【好きやねん、大阪】
ずっと私の前でぶるーれんじゃーが踊ってるの。(岩本くんとか言う子)
これ安田だったら可愛いだろうな、って思った。(失礼)


KAT-TUNと関ジャニ∞の共通点は歌って踊れて面白い所!・・・らしい。
曲が全く正反対でうけたわー。




【サササンバ】
まじ薮可愛い!!
ずっと私の近くなの。
え?そんなに私のこと気になる?苦笑
ふみきゅんといちゃついてた。

客席に大玉投げる。(なつかしの少クラみたいな)
薮が投げたのを1番に触ってテンション上がった!!笑
いっぱい来て、触り心地が良かったので面白かったです。
でもボールのせいで薮を追えなかった・・・



【MC】
へいせいがオリコン1位。
裕翔が「オオオオリコンッ!」って噛んじゃったの。
それを後ろでこそこそ真似する薮。(知念くんに。笑)
北山に頭を叩かれてました。
後ろでこそっとボケてつっこまれる薮が可愛過ぎるよ!

それ以外にも知念くんに無駄に絡んだり。
マイク持ってるのに突っ込みしかしない薮。

*百識の第1回メンバーの薮ふみきゅん。
本番後に「河合くん、今日俺すべってなかった?」といちいち聞く薮。

かーわーいーすーぎーるーのー!!

ふみきゅん「それがすべってるから!」
・・・この2人のコンビ最強過ぎる。



【インターナショナルの曲】
最初に薮と千賀がジョーイと紹介するの。
薮がなんとあの王子様衣装!!(白いやつ)
大好きな服だからとっても嬉しかった*
ライブフォト迷うのもこの衣装のせいだもの。



【BabyBabe】
新曲キター!!
これね、ずっとメインステで私は光側だったんだけど、振り付けが凄くカッコいいの!
曲的にはまたまたカッコいい曲(愛しのプレイガールとかIkujinashiみたいな。)だったけど、これ好きだな。
衣装は覚えてないけど、カッコ良かったです。




【ズッコケ男道】
Ya-Ya-yahメインでした*
新しいチビっ子Jr.よりも完璧だった自信ありますけど、何か?
最後の間奏(ちゃんちゃらちゃんちゃらー♪のとこ)の振り付けが違った!
私だけ虚しく忠実にやってて自分自身笑えたっす。

相方ちゃんに1番輝いてたよ!と言われました。




【HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU】
トロッコ。
薮。
あとでまとめて書きます。笑



【Days】
嵐の曲かと思えば違った(多分・・・)
目の前で裕翔が歌ってて薮がこちら側だったのに気づかず・・・



〜EC〜
【フィーバーとフューチャー】
ボール投げ。
ボールを捕る女の子のうちわにはっきりと「亮」って書いてありました。
マジサマのうちわだった、あれは。
・・・なんで?笑






*余談*
席が良席だったのでトロッコいっぱい来ました。

*伊野ちゃん(OPの紹介)
肌荒れてて心配ー・・・
でも衣装がチェックのやつ(ヨコ・翔央とかの)で可愛かったよ。


*北山(キスマイの新曲)
あの時の私最高だったわー。笑
目の前でめっちゃ腰振ってる北山よりも、前のJr.見ようとしてました。
相方ちゃんに「おい!」って言われて目の前で止まってる北山を見ましたけども・・・
へーって感じで温度差を感じてしまいました。


*知念くん(THE ONEかな?曖昧)
横から来て真後ろ通っていってました。
知念くんのキラキラさと衣装の豪華さに感動。


*大ちゃん(いつだっけ?)
ダイキンマンキター!!
でも北山同様、私だけボーっとしてた。
一応、手を振ろうとしたけど手が痛くてやめました。


*薮(HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU)
薮があんなに近いのは初めてだったので驚きました。
やっぱり細いですね、細過ぎますね。
もうキラキラしてて眩しかったです。
良い思い出ありがとう*


*裕翔(Days)
1番を私の目の前過ぎる目の前で歌っておられた。
あ、私の目の前でコ/マ/ネ/チ連発するのやめてください。笑

薮居ないから裕翔をずーっと見てたのね。
でも2番になって裕翔がまた動き出したらメインに薮が居て、私側だって気づいて・・・
でも2番になったら光と場所交代してて凄く後悔してます。苦笑
あんなに裕翔が近いのも信じられないけど、やっぱり薮が見たかったー・・・
バラードの薮大好きだもん。愛してるもん。
うー・・・後悔。



*薮&岡本(EC)
ボール投げ!!
目の前で止まってくれたよ。
もう見事にチラ見ですぐプイってするの。
どんだけSなの、薮くーん!!笑
もうそんな薮が好きです。大好きです。
ありがとう、ありがとう、何度でも言うよ*


*五関(いつだっけ?)
目の前過ぎて服がなびいててなぜかタッチしてた私。
五関に人差し指でツン☆ってしちゃったよ・・・
あの行為は今でも意味不明でした。


*ふみきゅん(五関の後ろに)
お母さんに羨ましい連発ですけどもー。
いえーいでした、ありがとうございます。







もう薮にキラキラいっぱいもらえたよ。
薮がニコニコでズッコケ歌ってるのを見て泣きそうになりました。

あんなに近いのに、あんなに目の前に居たのに、やっぱり遠く感じたのは昔と変わらない。
だけど、今回は今までで1番薮側で(いつも光翔央、今回太陽薮側)で嬉しくて。



ありがとう、薮。
ありがとう、Ya-Ya-yah。



・・・やっぱり最近のJr.には昔よりついていけてません。
分かる子はグループ所属の子と昔から居る子だけだし。

やっぱりトロッコで薮以外だとポカーンってしちゃうし。笑



だけどまだまだジャニーズJr.大好きです。
若さをもらえる気がする!好きです大好きです。



安心する。
薮はすごーく昔に戻れたようにキラキラ出来るの。

やーやーやー大好き!!
これからもSTARTな気持ちで頑張ります*



ありがとう!


14:40 Report comments(0)
スポンサーサイト
14:40 - -
comment

message :