どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!
<< 太ももパーティ main きゃわ☆が口癖になっちゃうくらい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Time-コトバノチカラ-10月7日感想
 SUMMERTOUR 2007 FINAL

Time −コトバノチカラ−



7日行ってきました。



すっごくすっごくHAPPYでまさかの潤shicな公演でした。

横アリよりも全然広い会場なのにとっても近く感じれたの。
もしかしたら横アリよりも近かったような気もする。


やっぱり嵐は凄い。
ひとつひとつの言葉に感動させられっぱなしでした*



今回は感想だけでも。
(薮のことも書きますので見ない方が良い人はここでやめて下さい)
7日。
車で向かう途中(AM9時)にもうグッツ販売開始されてるとのこと。


なのにめっちゃ混んでるし!!
もうダメだー(涙)と思ってたけど11時くらいについて無事すんなりと買えました。





前回の横アリと同時にUP↑
翔さんのミニうちわはお友達のです。

大ちゃんとペンラ・バングルの片方は母のです。


朝、自分用のグッズしか買うの忘れてて。
開演前に会場内で翔さんのミニうちわだけ買おうとしてたら母がね・・・


「○○ー!やっぱお母さんバングル買うわー○○もいる?」
って言われて私が

「うち、○ちゃん用に翔さんのミニうちわ買うけどお母さんは?」

「え?あ、大ちゃんの買うわー(笑顔)」

だってさ。
元々は母の方が嵐好きで大ちゃん大ちゃん言ってたもんなー。


感謝カンゲキのMステ見てて、ずっと大野くん好き!大野くんしか見られん!って言ってたし。
2人で潤・智うちわで入ったのでした。ちゃんちゃん♪


あ、それで潤くんうちわにラインストーン(安物。笑)付けたのです。
めちゃくちゃ可愛くて大事に大事に扱ってます(もう顔に線入ったけど・・・)





こっから感想ー。
短く書きます。
省略ばかりですが、ご了承を。


席は真ん中(22ゲート)の上段でした。
でも真ん中だったから周りがよく見えたかな?
ただ、上段だったからずっと明るいままだった・・・



【Everybody前進】
衣装がパワーアップ!
やっぱり真ん中に集まってオーッ!ってするところが可愛い。


【Oh!Yeah!】
めっちゃくちゃ可愛いの!
潤くんが可愛くてどうしようかと思った・・・

ただそれだけだったり。笑



【Friendship】
オレンジ衣装。
とってもキュートな相葉さん。
最後にほっぺくりくりかウィンクか投げキス?かどれか分からないけど凄く可愛いことしたの。

嵐で1番最初に腰砕けたところ(笑)

まさか相葉さんとは!潤くんでも「チカヅキタイ」だけなのに!って。笑



【Can't Let You Go】
翔さんこれまた衣装バージョンアップ!
キラキラ銀で真っ赤なソファーの翔さんがカッコ良過ぎます。
で、最後に翔さんのアップでこれまた 腰 砕 け (笑)

ここで言います。
翔さんで倒れたのは絶対にhitomiちゃんの影響です。笑
自分でもビックリしちゃう程、翔さん翔さん言ってたんだもの。



【Yes?No?】
やっぱりこれの翔さん好きー!(また?笑)
ラップの部分の振りのスローなところが凄く好きです。
リボンも千手観音もカッコ良いし、これを見るだけで嵐の凄さが伝わる。



【虹】
和くんのメガネは凄いな!
取る時のあのセクシーさ!
どっかの誰かの黒ぶちめがねとは大違いだ!(S谷さんのことですか?笑)



【WAVE】
私はまたまた大ちゃん寄りだった。
でも真ん中だったから潤くんもバッチリ見えたかな。
相葉さんが説明間違えて

「相葉くん。今日も分かりづらい説明ありがとう」(?)
という感じのことを言ってる潤雅にキューン。

スタートって言っても始まらない2階3階。笑
2階なんて上見れないからしょうがないよね。

和くんがずっと

「大丈夫アリーナ!俺が居るから!俺を見てろ!大丈夫!」(?)
みたいなことを言っててすっごくカッコ良かった!



【Love Situation】
※私には「チカヅキタイ」まで何も聴こえてません。

大ちゃんと潤くんがバクステだったので、2人のダンスを見ようと思ってるんだけど・・・
心臓がなかなか落ち着いてくれなくてね。苦笑
お母さんが「もう少しだよ!」って小声で言ってたのは分かるんだけど・・・
余計なお世話だっつーの。笑

で、チカヅキタイ潤くんは会場からすごい声でした。
カッコ良いー!ギャー!!って私も心の中で叫ぶ叫ぶ。
ていうか倒れたから叫ぶ暇もなかったかも。



〜MC〜

最初はニノ母のハピバと大宮ラブラブ話。
そしてドームの話(ニュアンスで書きます)

ドームでバージョンアップしてる話
「あの子供たちを!はい、これ」(衣装を渡す翔さん)

それは登場の衣装。
元々の赤いのにエイトで言ったらカナリア衣装の羽みたいなのがついてる。
赤が相葉さん・桃が翔さん・黄色が潤くん・緑が大ちゃん・青が和くんです。

「黄色が俺だよー!見てー!黄色が俺だよー!見て見てー!!」

こ の 人 ど う に か し て 下 さ い 。
可愛過ぎる可愛過ぎる・・・萌えだわ。


「これ、もうハンパじゃねー踊りずらさなんです!
問題点その1!Di-Li-Liで腕をあげますね。
当たるんです、こいつら!」

「ドームになったら急についてましたね(笑)」
「ビックリしたね、これが今日テーブルに置いてあって。」
「特に横並び!じゃ、はい、タイトな5人横並び!」
(他メンバーの羽があたって邪魔そうな5人。笑)
「俺に至っては見えてない!」
(1番後ろなので言ってても4人は総スルー。笑
 そしてもう1度踊ってみる。)
「だから俺に至っては見えてないー!」
(そして脱ぐ)
「あーこんなに文句言ったら明日には無くなってるかもね(笑)」
「今夜だけ?あはは(笑)」
「どうするどうする!?明日になったらこっちにもついてたら!(笑)」
(羽は右側だけなので左側も、みたいな。笑)
「いや、うちの事務所はありえるから!ねー!」
「どうする?これ目立つようにってこっから下(膝下?脚とかも)も全部羽がついてたら!(笑)」


これでメインステに移動。



翔さんのバレーボールのキャスターの話に。
ここでJUMP登場。

いろいろと緊張して自己紹介していくJUMP。
その後ろでキャッキャ騒いでる嵐さん・・・。笑

「中島裕翔です。平成5年生まれです!」
「キター!平成5年!!」
「え?何年生まれ?」
「1993年生まれです。」
「わ、ここ10年違う、10年違う。」
(関心したように言うけど、私も10年違うと知り落ち込む。笑)
「えーじゃあ、翔ちゃんとは1回り違うんだ。」
「おいっ!」
「この人(大ちゃん)とは4回りくらい?(笑)」


「知念くん凄いよ。バク転出来るもんね?だから翔ちゃんよりジャニーズランクは上だよ。」
「だからやらないだけですって。」
(えー!?の会場&嵐4人。逃げ出す翔さん。笑)
「捕まえてっ!!!」
(逃げる翔さん。追いかける相葉さん。JUMOポカーン。笑
 結局ステージをはけて他4人で進行)

そしたら全然違う場所から翔さん登場。笑
会場から「櫻井!櫻井!」とのコール。


「ほら、やってみてよ。」
「本当に補助が無いと出来ません(しゅん)」
「じゃあ、知念くんの方がジャニーズランク上で良い?」
「・・・上で良い(小声)」
「じゃあ『ごめんなさい』は?」
(驚く翔さん。躊躇うとまた櫻井コール。)
「ほら、ごめんなさいでしょ。」
「じゃ、知念さんにする?(笑)」
(嫌がって首を横に振る翔さん←可愛い!)
「知念くんだよね?ほら、早く」!
「・・・・・・・ごめんなさい(めちゃくちゃ小声)」

戻る翔さん。
JUMPとまた絡みはじめる。

「やっぱり、俺らも坂本くん見てカッコ良いと思った訳ですし、みんなも翔さんのことカッコ良いって思ってるの?」
「そりゃ、思ってるでしょ!」
「貴方には聞いてません。」
知念「でも、櫻井くんバク転できないんですよね。」
「あははははは(爆笑)知念くん君絶対バラエティー出れるよ!!」


・・・こんな感じでした(曖昧すぎるー)
(嵐さんと関係無いので字薄くします)

JUMPが来るって朝から思っててまさか本当に来るとは・・・
セリフも予想してたような言葉と一致でビックリ。

出てきた時は涙出そうなくらい気持ちがいろいろと交差しました。
でも新人を立てつつ、すっごい先輩の嵐さんが仲良しで自然と笑顔になってました。
だって追いかけっこ始めるんだよ?ギャグ言わせるんだよ?
さすがだな、と改めて感じました。

歌ってる時には周りは勿論座ってたし。
斜め前の方に伊野ちゃんうちわ持ってる人が居て少し落ち込んだり。
大画面では知念くん裕翔、やまりょくらいしか映してくれないし。
自己紹介の時だって、やまりょが1番声援多いし、潤薮!?とか思ったら光潤だけだし。

・・・こんな感じだったのに。
私は何故か1人立って、薮をしっかり見てた。
東京ドームで歌う薮の笑顔は本当にキラキラしてて・・・
薮カッコ良い。薮に笑顔は似合う。


素直に思った気持ちです。




【素晴らしき世界(うらあらし)】
なんかね、いろいろと考えてて頭混乱してた。
私が入った3公演中2公演は素晴らしき〜でした。
相葉さんも1番多く歌ってる曲だって言ってました。



【Hero】
涙号泣。
本当に嵐さんや嵐ファンの人たちには失礼だったけど、涙流しました。


も う だ め だ と 思 う 瞬 間 は み ん な 同 じ
諦 め ず に 1 つ づ つ UP! Up! Up! 高 く


夢 を 共 に 追 い か け た あ の 仲 間 た ち は 
き っ と 今 も そ ば に い る 感 じ て 


流 し た 涙 超 え て こ こ に 立 つ
そ の ま な ざ し が 世 界 に 勇 気 与 え る Hero



歌詞がビックリするくらいに今の気持ちを表してる。
今、気づいた・・・ビックリした。

やっぱり私の大事なグループなんだよ。
大丈夫、変わらないように私たちが頑張る。
他の人のことで涙流してごめんなさい。
でも・・・嵐さんには沢山の感謝のキモチでいっぱいです。

初めて見たJUMPが嵐と一緒で良かったです・・・*



【Yabai-Yabai-Yabai】
最初にステージで座ってる潤くんYabaiよー!
上に上がる潤くんYabaiよー!!

071012_0036~0001.jpg

伝わらないかもだけど、こんな踊りの時の潤くんが1番Yabaiです。
めちゃくちゃカッコ良いです、Yabaiです!(しつこい。笑)
衣装も変わっててキュンだったよー。



【Song for me】
大ちゃんカッコ良過ぎてお母さん倒れそうでした。
衣装変わってて更にぐれーどあっぷ。



【言葉より大切なもの】
やっぱ最初のC&Rが好き!
この歌、大好き!!



【A・RA・SHI】
めっちゃくちゃ可愛いのー!
潤くん可愛くてドキドキだよね。



【サクラ咲け】
テンション上がるよね。
私が嵐を好きになったきっかけの曲だし、やっぱり1番テンション上がります。
これは相葉さんばっか見ちゃうな・・・



【挨拶】
翔さんの時代を動かしたいっていう気持ちが凄い伝わって・・・
嵐なら出来るって本当に思えました。
隣の人が泣いてて、すっごい愛が伝わりました。



【Be with you】
大サビの大ちゃんがすっごく切ない表情で歌ってて・・・
言葉ではあらわせられない空間が出来てました。
やっぱり、すごいです。



〜EC〜

【Love so sweet】
やまたろコンビはっちゃけすぎ!笑
YeahYeahYeah!のところでイチャつきすぎです。



【Future】
翔さんがめっちゃ早いトロッコで
それでは櫻井、Rapいきまーす」みたいなことを言うのが好きです。笑



【ROCK YOU】
サクラップの宇宙is youが心にすごくきた。
私の宇宙は?・・・分かんない。

アルバム曲で1番好きな歌が私のラスト曲になって嬉しかったです。







終了。
アンコールは7日やったからトリプルまでで、5曲。

本編は28曲(?)
私、嵐さんのBe with youのあとの盛り上がって終わるのが凄く好きなんです。




楽しい夏をありがとうございました。
私の夏はエイトというより、嵐・Ya-Ya-yahだったなと思います。


潤くんの「どうしたんだい、ハニー」でめちゃくちゃテンションあがりつつ。



楽しい夏とは7日でサヨナラ*
切なくてドキドキな冬を待ち構えつつの秋。



どうなるのかな?
やっぱり【風】聴きたかったな・・・



嵐の5人
ありがとうございました。

hitomiちゃん、これからも沢山嵐のお話してね*




やっぱり潤くんのサングラスでのピカンチ☆ダブルYabaiです。
・・・歌には似合わないのに潤くんなら似合うの。

不思議・・・(笑)



では、ドロン。

22:33 Report comments(3)
スポンサーサイト
22:33 - -
comment
あたし悪い影響与えてないよね??(笑)

翔くん。かっこいいもんなーーー。
生の翔くんはYabaiでしょ?
東京ドームも行きたかったよ〜。
hitomi 2007/10/12 07:52
携帯からこんにちわ(・∀・)
保奈美もね
Time行った!
けど夏さー
とても
昔のことに思えます笑
本当嵐素敵!
(あ、ぜんぶ漢字だ笑)
そろ良かったよね(∀)!
潤くんのは
ぶっちゃけふきました笑
保奈美は1番潤くんの
「近づきたい」
がつぼでひとりで悶えてた笑
あれ誰か殺せるよきっと
やばいもん 笑
なんだか楽しめたようでなによりです★

にのちゃんの虹が
ありえないくらい大好きです(ω)
そんな感じっ!!
でわでわー失礼しますですb
保奈美 2007/10/12 18:26
魂お疲れーっスb
レポ読んだんだけど、楽しかったってのが
メッチャ伝わってきたよ^^

こっからはコメ返事@

あーやっぱりそんな感じする?(笑)もう
つっこまれてばっかりだよー(笑)
來魅 2007/10/13 23:36

message :