どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!
<< 性格バトン main 教えて下さい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Pacific1月10日レポ
JUMPコンもレポあっぷさせたいけど、コレを先にと。
本当は横アリもしたいんだけど10日を優先して*


メモってないので間違ってる部分がありましたらすみません。
ちなみにあくまでも「メモ」ですので、あしからず(笑)


レポっていうより感想メモです。
そしてネタバレありです。


私の席が、ななななななんと!!

1階1列ど真ん中

ど真ん中のカメラが私の目の前でした。
普通に目の前にキラキラNEWSが、ね。


めっちゃ良席過ぎて本当にビックリしたー。
ど真ん中!いえい!!みたいな。



【weeeek】
上から登場。
ちゃんと慶ちゃん手すり付きだからね*

9日はマッスーが涙しちゃったオープニング。
9日は2階からだったけど、10日は1階だったのでちょこっと遠かったかな。

シゲちゃん緑キランキラーン☆


【BEACH ANGEL】
君に〜♪でキラキラーンって。
やっぱりバンダナ振り回す姿が頭に過ぎってね。


【裸足のシンデレラボーイ】
祐くん王子が!!
タオルしてなかったなー。


【Change the world】
トロッコでした。
かっこいい。


【Stand up】
これもトロッコで最後の方にバクステ到着。
1列ど真ん中の私からしたらもう興奮状態!


【希望〜yell〜】
始まる前に亮ちゃんシゲちゃん・山下亮ちゃんハイタッチ。
他のメンバーもしてたかな。
でも画面には映ってなかったです。
ああ、得した気分。笑


【ゴメンネジュリエット】
きゃー!ふみきゅーん!!
噴水もドーム使用でした☆


【愛のマタドール】
実はこの曲、とてつもなく大好きで。
踊りがね、祐くんがね、衣装がね、祐くんがね。
♪服を捨てて〜のところの踊りがホンマかっこいい!
炎ボー!ね。


【SHOCKME vs DevilorAngel】
青チーム(でびおあ)亮ちゃん祐くんシゲちゃん
赤チーム(ショクミ)山下くんマッスー慶ちゃん

基本的にでびあお最上級に好きなので集中して聞いてました。
このでびあおの亮ちゃんの声がね、本当にすっごい好きで。
このライブで1位2位くらいにドキドキしてたなー。
ツアー使用の映像の亮ちゃんも好き☆


【Private Hearts】
ぷらいべーとはーつきたー!!!
ドームでも本当に本当に素敵だった。
やっぱりこの曲はかっこいい。
慶ちゃんのRap言うところ、めっちゃキュンってしちゃうよー。


【なんとかなるさ】
ぷーさんますだ*
振り付けがめっちゃくちゃ可愛いの。
で、なんとなく夢の国に行った気分になります。
でも1番可愛かったのは♪どんなときでも〜の慶ちゃんとか内緒ね。笑


【HAPPYMUSIC】
ドーム1日目、大号泣。
ドーム二日目、大大大号泣。
バクステで歌ってくれて、本当に目の前で。
絶対に視界に入ってくれてると思うと・・・涙よ。

すっごいspecialな曲。
王冠斜めに被らせてギターかき鳴らせて。
もう二度と聴けないと思ってた分・・・
すごーくすごーく幸せになって泣いちゃいました*
シゲちゃんありがとう**


【DREAMS】
各場所からのNEWS登場。
勿論シゲちゃんはバクステからでした。
HAPPYMUSICの感動が抜けないままのDREAMS
すっごーく素敵なくだりでした。


【星をめざして】
中央ステでリフター。
見てるこっちがドキドキしちゃうくらい高いの。涙


【Fiesta】
そんな高かったリフターでみんな下りてるのにマッスーだけ故障かなんかで下りれなくて。
1人取り残されてて、慶ちゃんが爆笑してたのが面白かったです。
でも、こっちとしては狙ってるのか故障なのか分からなかった!


【NANDE×2 DAME】
マッスー無事帰還。笑
やっぱりこの曲大好き!!
シゲちゃんが「(NANDE〜)君の前では…(NANDE〜)上手く言えない…(NANDE〜)君が好きだから…」って台詞っぽく言っちゃってるのー!
もう、素敵過ぎて…ああ、涙ぽろりだよー(@あたい鏡)


【挨拶】
ここで和くんと翔くん登場だったかな?
関係者席がもろ近くて丸見えだったから知ってたけどめっちゃノリノリなの!
そんな話をしてました。

和「マッスーだけ下りてなかったでしょ!?」
?「ああ、故障でね、すごかったですよね」
翔「あれ、俺ら『マッスー下りれてないよ!早く下りて!』ってめっちゃ叫んじゃったよ。」
NEWS「(大爆笑)」
和「あれ、うちの相葉ちゃんだったら大変だったね。」
?「そうなんですか?笑」
和「うん、多分あそこから飛んでたよ。ピョーンって!」
NEWS「すげー!!!」
めっちゃニュアンスでお願いします。笑
飛んでるって!相葉さん!凄い高さですよ!?


【目覚めろ!野性】
ガッキー!チャチャチャ☆


【MC】
すっごい櫻ノ宮コンビが可愛かったので更新したいです。
もうさー、可愛すぎるんだってばー。


【Ultra Music Power】
コレも分かって居ましたさ。
4日の2部にもきてたよー?
アハハハハハハハ(笑)
今さっきまで薮制服だったのに、LiveTシャツに。

薮「シゲ良かったよ!」
シ「シゲって!おい!」
薮「アハハ(笑)王冠なんか被っちゃってさ、しかも斜めだし(笑)」

もう2人の絡みだけで大満足!
やっぱりシゲ呼びはデビューしても健在ですか。笑
やっぱりYa-Ya-yah×こやしげひろますてごは大好き!
原点だもん、えへへ。

そして光とマッスーで某インスタントそばを持ちながらTU→YUの宣伝。
終わった後にそばを高木に渡してるマッスーが地味にツボった(私だけ!?)


【太陽のナミダ】
9日は「ピーはこっちやろ!」とかって最初っからドキドキ。
でも10日はバッチリ決まってた。笑
亮ちゃん・・・慶ちゃん・・・


【Crush@A.B.C】
母がふみきゅん大好きなので両日とも双眼鏡でガン見!
私はとりあえずこの曲がありえないくらい好きなのでくらっしゅしてました。


【Fire Beat@Kis-My-Ft供
キーター!!
基本的にこの曲ではこんなリアクションです。笑
頭ぐらんぐらんの宮田がすっごくイケてるの!


【サヤエンドウ】
てーごーしー!


【NEWSニッポン】
ムービングステージでバクステの方向へ。
この曲の慶ちゃんはいつ見てもやっぱり可愛い。
そしてRapも可愛い。


【永遠色の恋】
まだムービングだったっけ?
ああ、記憶全くない。
この曲は大好きでして、本当に癒される曲でして。
早く8人の永遠色聴きたいなー、なんて思っちゃいました。


【真冬のナガレボシ】
バクステで、もう目の前で・・・
勘違いじゃない、うん自惚れでもない。

亮ちゃんが可愛くピースしてくれました。
すっごくすっごく今までで1番素敵で幸せなピースでした。
私の持ってたうちわに?なのかな(別にファンサうちわでは無いです)
本当に嬉しかったし、何よりこの曲で本当に良かった*
ありがとう、亮ちゃん**


【SNOW EXPRESS】
シゲちゃん!シゲちゃん!
シゲちゃんソロパートでいつも手を合わせてドキドキしてしまいます。苦笑
でもすっごく決まってたよ!素敵!!
しかも目の前の時にソロで嬉しかったです。
でもほとんど亮ちゃんだった。笑


【キッス〜帰り道のラブソング】
本当にキッス好きです。
何よりテゴマスを見守るNEWSが可愛いよう。

亮ちゃんがものまねしちゃってるの*(ていうかなりきってるの?笑)
で、大サビの♪ああっ無邪気な笑顔〜ってとこらへんでトロッコ乗るのね。
その時に祐くんの♪ああっの亮ちゃんが本当に面白いの!
キューンってなって、衣装を渡すスタッフさんも笑ってました。
シゲちゃんもにこにこしてて可愛かったです。


【抱いてセニョリータ】
トロッコ!


【青春アミーゴ】
中央ステで亮ちゃんと山下くん。
ふっつーにカッコいいから、困ったもんだわ。笑


【ズッコケ男道】
いっつもすごい歓声なんだけど、なぜ?笑
ばっこり踊りまくったぜ!!
しばらく本人の前で踊ってないよ?コレ(Jr.とかで踊ってるけど)


【チラリズム】
ツアーよりも長めのチラリズム☆
9日も10日もど真ん中だったからどっち!?って悩んでた。
9日は若干シゲちゃんだったけど10日は本当にどっち?って。笑
多分の判断でシゲちゃん。ていうか踊り慣れてるから。笑


【愛なんて】
ここで祐くんが「ソロです」って言っててええ!?ってなりました。
後ろの人も言ってました。ソロなん?
いやいや、リョウシゲ忘れんといてよー!!

母が「愛なんてはQ?がとってもかっこいい!」なんて言ってた。
緑マイクスタンドが忘れられません。


【君想フ夜】
祐くんの高音がすごく素敵なのね。
ちなみに私のイメージでは戦国時代の曲です。


【code】
この曲の声とか音とか。
きっと私がずっと求めてたモノで、ずっと見失ってたモノだったんだろうな、って。
亮ちゃんはいつも私がSOSを出した時に救ってくれる、すごい人です。
Potentialの時もそうだったなー、なんて。

ありがとう、亮ちゃん*


【メンバー紹介ラップ】
大好き!すっごいコレメロディー好き!
RapもNEWSらしいよね。
翔君が考えた山下くん、やっぱり!って感じでした。

シゲちゃんの紹介が本当に好きです。
シゲちゃんと祐くんの紹介はまいぶーむです。
学校で延々と歌ってたら本人を知らない人たちも覚えたらしいです。
横ありでのミラクル忘れません。


【紅く燃ゆる太陽】
聞こえないよっ!聞こえないよっ!
(お気に入り。笑)

【きらめきの彼方へ】
踊りまくった!!
バクステきた!!(多分)
山下くんがいつも以上にキラキラしてた!!


【チェリッシュ】
バクステからムービングでメインステへ。
カメラマンさんが正面から写真撮るから邪魔でした。
でもそれのおかげでキラキラな写真が出来るんだな、って実感しました。

みんな!
噴水バックのチェリッシュの写真は若干私が犠牲になったと思って買ってね☆
(ええー。叫)


〜EN1〜
【TEPPEN】
てっぺーんめざせー!


【weeeek】
9日は無駄にもういっちょ!が長くてこれも覚悟してたんだけど短かった。笑
でもバクステ来てくれて嬉しかったです。
(9日よりちゃんとトロッコとか使ってたから絶対に損だったけど。涙)


〜EN2〜
【希望〜Yell〜】
ふれ!ふれ!!


【太陽のナミダ】
亮ちゃんのナーミダー♪は本当にかっこいい!
この曲、やっぱり私好みだなあ。


〜EN3〜
【夢の数だけ愛が生まれる】
心に思ったこと、正直に書きます。

すっごい涙止まりませんでした。
亮ちゃんが歌ってるとこにうったんの声もはもって聴こえました。
私には間違いなく、内亮で歌ってるように。

少し目を閉じて聴いてみたら・・・
やっぱり8人の声なんですよ。
うったんもノッティも居たの、そこに。

ここでこの曲を歌ったNEWSは本当に素敵だな、って思いました。
かっこいいなーって。愛が溢れた。





**

そんなこんなでNEWSコン。

私は4公演入らせてもらって。
シゲちゃんにうっかりハマったしまったり。
亮ちゃんに前からの感情に気づいてしまったり。笑

うちわをまさかの全買いしてしまったり、と・・・
すっごくすっごく素敵な思い出が増えたツアーでした。


きっと、私がこうして前進出来てるのもこのツアーのおかげであって。
シゲちゃん含め、NEWSには大きなありがとうを何回言っても足りないだろうな。


そしてそして、
次の全国ツアーでは8人の姿を見せてほしいなって強く願ってしまいました。



ありがとうNEWS*
ありがとうシゲちゃん*

これからもTEPPEN目指して!頑張れNEWS!!


23:44 Report comments(0)
スポンサーサイト
23:44 - -
comment

message :