どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!
<< おめでとう! main YOU SHOW* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ヤっちゃいます第二弾・15&16日
夢から〜抜け出せない〜♪

キミくんの天才さにロマンティック浮かれモードな李亜です☆
もうイケメンなんだって。イケメン!


すごくすごく幸せな時間を毎度の如く自分用メモでレポります。
全くの自分用メモですのであしからず。


(15日1部と16日2部ごちゃまぜです/苦笑)


横山YOUがヤっちゃいます

第二弾コンサート

in東京国際フォーラム


15日1部がまさかの2階2列目
(ど真ん中だったので前の人たちは座ってて1列目みたいな)
16日2部が1階後列
(これまたど真ん中/笑)



【WONDERBOY】
ミラーボールとかでぴんくに光ってた、ような・・・
Uに乗って上から登場。
間奏の部分の後ろ向いて踊るところが最上級に可愛い!
15日は2番の最初の歌詞を階段下りる時に見事に歌えなくて東京初日なのに!って。



【ブギウギメドレー】
〜東京ブギウギ〜
テレテテーテレテテーテテンテテンテンテテン♪を何回も。
15日は「いつもより多く回ってます!」って行ってたけど16日は無かった。
いっぱい回ってて可愛かったよー。


〜三味線ブギー〜
シャンシャンッ♪のキミくんはさすがですね。
まじかっけーのなんのって!!


〜東京ブギウギ〜

〜ヴギウギ・キャット〜
ここでJr.紹介。
16日にはベテランに「もっとちゃんと踊れ!」と言ってる横山先輩に萌え。
そして 船 曳 ! !
横「Jr.BOYSー!あんま喋ってませーん」と言ってて可愛らしかった。
横「総勢60人ー!凄いよねー(ニヤニヤ)」と少し人事の様に言うキミくんも素敵だった。

15日にヴギキャット!の振りを間違える主役。
後ろのベテランを見て確認してた。



【みはり】
蒼いコートにWONDERBOYのボーダー。
通天閣?みたいなセットから登場。
イントロだけでチーンな李亜さん。
そうです、みはり@横山に無茶苦茶弱いのです。
モナさん思い出したぞ☆☆



【挨拶】
15日1部
前日のミニステですばるがやってしもうたのでここで俺がすべったら関ジャニ∞は大変なことになるので頑張ります!!的な。笑
とりあえず60人というJr.の多さに会場感動。

16日2部
前部にジャニーさんが来て「ブルーレンジャー良いよ。」と言われまくった話。
「ジャニーさん、ブラックやで。」と言ってもブルーとしか言われなくておおい!と。
おいおい、ネタバレやん♪と思ってしまいましたー。はい。

そして次に行く時に「では次のコーナーに・・・」って言っててeighterから「コーナー?笑」の声が。
コーナやん!って反撃してるキミくんが可愛いー。

スクリーンが出てきただけで「おおー」と言う会場。
本当にノリが良かったです!!
(キミくんは「なんやねん!」って言ってたけど。笑)



【蛍光手袋ダンス】
ヨ・コの声が好き。
伊藤くんだったみたいだー。



【HA】
おいおいおいおいおいおい・・・・
「横山裕=HA」という方程式が頭にある私はどうすれば?笑
もう好き過ぎるー!ハートの〜♪のくりくり大好き!
本当にカッコ良いし、キミくんの声も素敵だし。
ここでとりあえず腰砕ける程酔いました(まじで立ってられなかった)



【ConfUsion】
ちょ!かっこいい!!
良い感じでした。スクリーンとか含めて。
肌蹴が・・・!もうお腹いっぱい!!
HAで壊れてる李亜さんにこの流れは「いじめか。」とまで思わされるほど。
そしてまじで船曳さんがカッコ良かった。



【Jr.紹介】
船曳!かっこええー!
岩本くんと誰かと三番手で踊ってました。
前に出てた人がふっかー&なべしょ、佐久間&宮館、一希&阿部だったかな?
最近の子わかんねー!のんどこだ?ていうか居た?(苦笑)



【∞レンジャー ブラックレンジャー独り立ち。救えるか?少年の心 の巻】
面白過ぎた件。爆笑し過ぎてお腹痛くなった。
りあるにエイトの時より笑えるぞ・・・って思ったり。笑

B.A.D団がごくせんに行ってるキリヤマンとナカマンの代打、文ちゃん龍規でした。
16日には代打補佐まで格下げされてた。笑

そして松竹では(愛しの)丈がやってた役を美勇人くん。
大きくなったなー、と母親目線で見てしまった。危ない危ない。

あとはツボを箇条書きで。
〜15日1部〜
・ア、ア、ア、というJr.がブラックまで遠くてブラック怒る。
・そんな遠かったら次の流れ分かってまうやろ!
・文ちゃん可愛い!無理無理!
・シュって石を投げる音が音響さんと合わない。
・合って来たら調子ノる。
・空き缶が菊・マーシーに当たる。
・ちょ、マーシ!!!!爆笑
・「やっぱブラックレンジャーって強いんだよね!」@みゅうと
・「勘違いも甚だしいやろ。」@ぶらっく
・B.A.D団が来て、ブラックを倒そうとする
・みゅーと期待の眼差し
・ブラックB.A.Dとお話し合い。みゅーとには後ろ向いとけ!と
・ごくせんの件、すみませんねえと謝る
・龍規に「一緒に寝てください(ニュアンスで)」と言う
・満更でもない龍規
・(ぶ△ん)「オレだけにしとけ。
・ぶ、ぶ、ぶ、ぶんちゃん・・・!!!(鼻血ゴフッ)
・のっくだうんですわ。
・お金で解決。あとで振り込んどくらしい。
・わざと倒れてくれるB.A.D団。
・やっぱり強いんだね!再確認みゅーと。
・次は菊岡マーシーにやられるみゅーと。
・ブラック怖くていけない・・・よし、あいつに頼もう。
・有閑の映像が流れる←ここで私心臓バックンバックン
・清四郎キター!!しかも強い!あっという間に倒しちゃう!
・「ブラックレンジャーと清四郎お兄ちゃん、どっちが強いの?」@みゅーと
・「(ここは少年の心を考えてブラックレンジャーと言うべきですね)ブラックレンジャーですよ(ニコッ)」@清四郎
・「じゃあ、みろくお兄ちゃんと「間違いなく僕です!!」」早いな、おい。笑
・じゃあ、そろそろ帰りますよ。
・「ちょっと待って!お兄ちゃんは朝起きたら何するの?」@みゅーと
・「それを訊いて面白いですか?では私もお訊きします、みゅーとくんは何をするのですか?」@清四郎
・何か顔を洗うとか、ご飯を食べるとか言うみゅーと
・「君が言えば可愛い、となりますが僕が君と同じ事を言っても面白く無い、と判断されます」
・「ではお答えしましょう・・・皆さんのことを考えてます(ニヤッ)」
・ギャーギャーギャー!!せーしろー!!!
・ほんで時夫登場。
・爆弾のくだり、文ちゃんが頑張る
・むっちゃ長い。
・室台詞忘れる
・もうグダグダ
・チャンチャン♪も決まらなくて怒る横山







(ここまでですが、しばらく書けそうもないのでUPします。
 横山裕は本物の天才だった!という事実はいつか書きますね。)



00:20 Report comments(0)
スポンサーサイト
00:20 - -
comment

message :