どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
FIVE心
どーもー。李亜です。
今日は1日ダラダラしてました。
適当に勉強して〜今から裸の少年SP見たいなーって。


そうだー。
大運動会初日頑張ってね!
すば倉でもちゃっかり宣伝するほどなんだから凄いハズ!!笑
ていうか宏太と良亮ワンコ出てるんだから間違いないよ。
あと宮田。私のブーム宮田も出てるからね(笑)




最近、エイトが足りません。
広島頑張ってーなんて言えないもんねーだ。
‘シェネ’ってバレエ用語で両足で回るとかそういう意味なんだって。
私の贔屓サイト様で言ってましたー!



…すばちゃん=バレエ?


萌えるね、確実に良いよー!!
でもバレエはヒナちゃんが良いなー。
どーする?ヒナがバレエめっちゃ得意やったら!


デジパヒナ好きだけどエクステヒナも好きで長髪ヒナも好きな訳で。
だからレコメンで言ってた駄目だしはしないでね。
髪切らないでー!お願いだよー!!

ヒナは今のままで良いのーv
デジパヒナの裏トクマで良いのーvv
花道通った時にめっちゃ怖かった(爆)、裏トクマが好きなのー!
でも松原.のヒナが好きだな、封印解いてくれ。









決めてるヒナも好きよん


16:30 J comments(34)
よっしゃー
今さっきの代行の件、大事な友達に頼めましたーv
ありがとうごじゃりますv本当にv
私はいろんな人に助けられてて幸せですー!


そうだ。
9月って祝い事多すぎて忘れてたのいっぱいあるのよね(爆)
今週末に終わらせよー。

・宏太入所日(許してー!)
・∞レンジャーレポ(あとちょっと)
・MC(これもメモを書くだけ)

あとはー…忘れちゃったよ。
ま、気長にやるさ。自己満だもの。

合唱コンの練習大変でさー。
初の合唱コンって分かんないモンなのですよね。
男子ちゃんとやれや!って毎日怒ってる気がする…。
ヤな女でごめんなさい。くすん。



・ドリブラはバックの踊りが好きです。
ヒラヒラー@淳太



23:58 Life comments(2)
シェネってなんなん?
真面目に見た時思ったー。

シェネってなんや!?

でもちょっと怒ったよ、へん。
だって…北海道準備万端で行ったのにー!ブーブー!!
だからね、今日はチンパンジー嫌いなの!ふんだっ!

でも男前さんの冷静な反応が男前で良いよー!
もう、男前すぎ!ハーンってなっちゃうハーン♪
そんで今日、保健体育で、富山のMCのチパ思い出して(爆)
だからもーチンパンジーとは仲直りだぞー。
ごめんね、怒ったりしちゃって。許して?笑

…でも初経で章ちゃん思い出す私もどうかと。(すんませんね)




そーだそーだ。
大運動会のうちわ…どーしよーか迷い中。
誰か代行頼めませんか?ねーどーしよーっ!!
宏太うちわだけでいいの!ポスタは金欠だから諦めるっ!!


えみちゃんに聞いてみようかな…でもなでもな。
でもえみ以外知ってる人居ないよー!ねーどーする!?


誰か代行OKな方いらしゃったらプロフからメールして下さい。
お願いします、宏太うちわ全部欲しいの…お願い!!


23:25 J comments(0)
あ。やっぱり@携帯
やっぱり侯隆ちゃうかってんや。
うちも変やなーって思ってて。
でもやけに自信満々に言うやん、侯くん(爆)
やからねー。


あ。北海道のセットレポだけしました。
MC(レンジャー)は追々、追加します。
今回はメモ有りだから遅くても平気なのでございますーっ!!
24日のエントリか、参戦記録のカテゴリーから行って下さいー。
約束は大して書かないけども(笑)



今日、愛って?が聞きたいのー!
V.WESTな気分なのら。
もー好き!V.WEST大好き!!(笑)

だけど勉強しろ、って怒られたからイヤイヤ勉強してますわ(爆)
まぁ、レコメン聞いてるからええのやけども。



あー最近ダメなんだよね、なんとなく。
嫌な事が分からへん‥てか分かりたくないからもーあかん。
誰か話して。悩み聞いてって感じやけんども。



横山さん、昔から1192作ろうはいろんな説があったんですよ。
で、単にロゴがええから1192にしてんて。


愛って?聞きたいー!
どうしよう!?あの5人が見たいのん!

…今もあの5人は仲良し?
コンサートに一回も行けなくて後悔してる。
だけど心の中にいつでも居るからねっ!
V.WESTも無限大なのです。



P.S 忠義ギターって萌えると思う人!

ハーイッ


23:42 J comments(63)
ぬおわー!
書いた記事が消えた!のー!!
折角良いこと書いてたのに!
間違って閉じる押しちゃったよ、クリックこのやろう!!



まぁ、良いや。
もう思ってた事、カッコよく書いたのに消えちゃったから書く気ゼロだよー。


そーだ。
コメレス激遅でごめんなさーい!
まだうち返信されてへんねんけど!って人はどどんと叱ってやって下さい。
もう怒られるの慣れてるから怒っていいよ!
Sでしょ、アンタ!ってツッコミやめてね。
私、Mになるもん!可愛いMになってやるねんもん!


…って言いつつ、早速友達に「○○、Sでしょ?Mになるなんて無謀だよ」って言われた。
でも「○○はSの方が可愛いよ、あんま考えないで今の○○が良いよ」って言われたー。
ちょっと感激しちゃった、SかMの話でね(爆)
ワタクシ、でも可愛いMになるねんもーん!
頑張る!って言ってなるもんちゃうけどね。




続きを読む >>
17:19 Life comments(11)
けいすけ、噛むな(笑)
おはようさん、李亜です。
今、頑張ってレポってますー。


なので更新ちょっと待ってくりゃせー。
コメレスもお願い頼みます。


でわ学校行ってきます。
嫌だ、合唱コンの交流なんて…っ!!
07:49 Life comments(1)
札幌・2部MCレポ
札幌 MC レポート



メンバーの調子はというと、ヨコは本気でスベってた。
それに比べてマルちゃんは調子良かった。

それとファンのマナーの悪さが目立った。
辛口になるけどあそこで叫んじゃアカン。
あと全然ノってなかった。
あそこはノるとこやろー!って思ったもん。


まぁ、MCレポしてきます。
MCは面白かったしね。

※箇条書きです。爆





続きを読む >>
23:53 Report comments(0)
札幌・2部レポ
どうもー!北海道帰りで更新出来ずにうううな李亜ですよ。

ん!北海道eighterは間違いなかったよ!!
そりゃ、大阪や東京とはノリがまったく違ったし、持ってるものも違う。
けど心はeighterだったよ!ステキ!!


とりまぁ、レポでもしちゃいましょうか。
まず、24日の私〜。







朝、6時に家を出る。
空港で朝ごはんvカマンベールのパン食べたよう。

で、飛行機乗ったらなんとビックリ。
頭上から水が垂れてきてんの!!笑
何か、隣の人の水筒が漏れてたみたい…お茶まみれ女!笑


で、北海道到着してー何も無いので札幌向かってー。
なんとバスの運転手さんが「関ジャニでしょうね」って言ってるのー。
わー私らの事ですかい?っておかんと笑ってたー。


で、札幌駅で昼ごはん☆
何食べよーって言ってたら北海道なので寿司だ!って。
お寿司食べた♪バッテラ最高!美味しいよう!!
でも胸がいっぱいで大変だったよう!
そしたらお寿司屋さんで薄荷キャンディーが流れたよう!キンキ!!

で、会場行ってーもう真駒内駅はエイター多いのよー。
で、グッツ買いね。

あ、こっから優しい人々の話をしよう!笑


愛花ちゃま、愛花ちゃまと一緒に居てたお姉さま方、四季、四季のお友達、(ちょっとやけど)みなみちゃん(笑)、席の隣だった聖担&ゆっち担のお姉さま、後ろに居た亮やんとヒナ担のお姉さま、飛行機で隣でずっと喋ってくれた丸担のお姉さま


みなさん、めっちゃ優しく喋ってくれてよかったです。
愛花ちゃま、グッツ一緒に買ってくれてありがとー!
いやいや、貴方も可愛いですよ、丸担はみーんな可愛い!

四季なんか待たせちゃってホンマにごめん!
そんで結構テンション高くてごめん!!
お友達にも宜しく言っといてー。今度、一緒に水族館行こうって伝言頼んだ!笑

隣の席のお姉さん方は一人参戦だったアタシに付き合ってくれましたー。
んで後ろのお姉さん方もアタシが喋りかけたら喋ってくれたですー。
もう、優しい!みんな優しい!!

飛行機隣だったお姉さんなんか…急にごめんなさいね…。
「間違ってたらすみませんが、今日エイトコン行かれました?」なんて言われてもビックリでしたよね!
でも笑顔で「はい。えっと…行ってますよね?」ってマジバン指されて言われた(笑)

飛行機なんておかん寝てるし、帰りで暇やーと思ってたからすごい嬉しかったです!
でも次に聞いたのが「DJよこって何言ってました?」だったのねー!(爆)
だってメモってたら忘れちゃったんだもん!ふんふん!!

そんでずっと喋って、二人の一致意見。

「ヨコちょのヒゲはあんまりナイ」

ですからね。丸担のお姉さんでした、なんとすばちゃん入所から知ってました。
初代ANOTHERも行ってました。
いろいろ話聞けました。私は〜あぶない放課後少し前だから…ね。
あぶない放課後ネタで盛り上がれた!周りの乗客寝てるのにココだけヲタトーク!笑

仙台、富山、北海道、長野、山梨、行く(行った)みたいなんで頑張って下さいねー。
あー、人の優しさに触れた1日でした。笑


続きはコンレポ。


続きを読む >>
21:00 Report comments(0)
ばっきゃろー!
今日遊ぶ予定だったどこぞの慶ちゃん担が風邪引いたらしい。
なので中止らしい。今日、ヒマになちゃったー。

誰かうち来るー?鑑賞会するんだけどカモーンしちゃうー?
明日エイトコンだからテンション高いですよー。


ていうか私、横浜eighterさんの友達居ない気がする…。
てな事で募集します、横浜eighterさん(笑)

横浜駅で待ち合わせ出来る人なら誰でも良いよっ!
アタシ、本当にコン以外でeighterさんに会った事無いんだなー。
そりゃ、友達にエイトファンは居ませんし(笑)、どうしようもないんですけど。



…そっか。明日なんだ、エイトコン。
全然実感無いし男前さんからの指令もない。
それに今年会えるのは最後だと思うと余計グッと来ちゃうね。
みなみちゃんはもう着いたのか、そうなのかー。



うちも準備しなきゃ。
明日会う人、宜しくね。きっとドタモソしてるから(ドタバタモソモソの略)
赤ポロに赤チェックスカート、すば倉のショ袋の人です。
爪がすばちゃん真似してたら確実に私です。
どうぞ、どどーんと声かけてくりゃせー。


「すばる担ですかー」


って聞いてくれると嬉しい(笑)
親にHNバレルの恥ずかしいもん、キャッ(笑)
って誰も声かけてくんないと泣いちゃうぞー!



やっかし大運動会行きたい…。
でも流石に、10万出して北海道行ってくれる親に申し訳無いよな…。
薮ちゃんに会いたい、ハッシーに会いたい。

てか今、ものっそい丈ちゃまに会いたい!(出ないから)


バックってOSSANとBADBOYSと関西チラホラくらいなんですよね?
あぁ、丈一郎出る訳ねぇな、あーあっと。
良いモン!淳太と濱ちゃん居るなら良いもん!!
どうせ、遠いから見えないだろうしさっ!!!!爆




12:38 J comments(6)
繋"バトン
"繋"バトン

ルール
・必ず次の人に回すこと
・答え終わったら一つ項目を増やすこと


1:名前は?
結城李亜です。最近オフでも李亜って言いそうです(爆)

2:誰から回ってきましたか?
來弥美ちゃんからー。ヒナちゃん担の可愛い奴v(何様だテメエ)

3:あなたの大切なものを3つ答えてください。
モノ?…大切モノねー。

●関ジャニ∞●音楽●友情

4:好きなものは何ですか?
●関ジャニ∞●音楽●声●音楽●今見てくれてる貴方☆

5:キライなものは何ですか?
●スウィーティ●椎茸●意味無い事をして人を傷つける人

6:あなたの大切な人はどんな人ですか?
枠に囚われなくて、自分の道を迷いながらも前に進んでいく人です。
そして言葉で伝えようとせずに歌で伝える…犯罪急に男前な人です。

とにかく私の大切な人はいっぱい居るので。

7:今は何月何日ですか?
9月28日。どう?

8:あなたが愛して止まない人 or 人達は?
関ジャニ∞&eighterさん&友達&…あとは秘密です。

9:次に回す人
私を大切にしてくれる人、持てって。笑
00:13 - comments(0)
1/5PAGES >>