どうしようもないほど 大切な人なんだ*

With sou!With sou!松島聡くん大好き!


 - -
47ツアー・東京ドームEC2
070805_2345~0001.jpg


Edenと亮と一緒にヘブンリの時。
そしてそして今日のEC2で大きく振ったうちわ。





何かねー
今凄い幸せなんですよ。


内博貴が7人に押されながら出てきてさ。

8人がすごいすごい素敵な笑顔でうったんを迎えてる。
そして5万5千人が泣きながらもしっかりと8人を見ながら笑っててさ。



私、
「eighterやってて本当に良かった」

心からそう思えたよ。



ダブルアンコールだけ書きます。
ほとんど泣いてたので分かりませんけど・・・


書きたい。
下手な文章でまとまり無くてもいい。



書いて残したい

そう思った

続きを読む >>
00:33 Report comments(5)
PLAYZONE・7月19日
行って来ました!

青山劇場でのPLAYZONE。
めっちゃ楽しかったです。


忘れないうちに感想だけメモメモ。
すっごい席が良かったのです。


少年隊さんは本当に凄い、って思った。
うったんは本当に変わってねーな!って思ったら泣いてたっす。自分。


PLAYZONE 2007

Change2Chance
続きを読む >>
23:25 Report comments(2)
すばるさん生電話レポ
6月21日のレコメンレポ。

すばるさんの生電話です。
ソロについては抜かしてます。


RUKA君との出会いとか。


以下、レポ。
続きを読む >>
00:28 Report comments(6)
えっ?ホンマ!?ビックリ!!47都道府県ツアー  レポ
私の地元、神奈川から始まった47ツアー。
自分用にメモっときますー。




関ジャニ∞

えっ?ホンマ!?ビックリ!!

47都道府県ツアー in KANAGAWA




続きを読む >>
00:00 Report comments(0)
ネタバレしちゃうぜ
20070503_231309.jpg

エイト可愛いー!


はい、ネタバレしちゃうぜ。
凄い頑張ったぜ。



関ジャニ∞なめたらアカンで(`ヽ´|
続きを読む >>
20:57 Report comments(0)
関ジャニ∞全国ツアー第2弾・オーラスレポ
ざっと思い返したら涙がダバーっと出てきました。

駄目だ・・・
私、本当に弱い・・・


アンコールだけ書こうと思ってます。
1人でも多くのeighterに伝えたいです。



やっぱり関ジャニ∞は最高で最強だった事を。

それと同時にeighterも最高で最強だった事を。
続きを読む >>
21:00 Report comments(175)
マジック番協
ネタバレはしないので感想だけでも。

あー。神田、伊藤……!!

特別番組協力@滝様&Jr.
続きを読む >>
00:15 Report comments(0)
札幌・2部MCレポ
札幌 MC レポート



メンバーの調子はというと、ヨコは本気でスベってた。
それに比べてマルちゃんは調子良かった。

それとファンのマナーの悪さが目立った。
辛口になるけどあそこで叫んじゃアカン。
あと全然ノってなかった。
あそこはノるとこやろー!って思ったもん。


まぁ、MCレポしてきます。
MCは面白かったしね。

※箇条書きです。爆





続きを読む >>
23:53 Report comments(0)
札幌・2部レポ
どうもー!北海道帰りで更新出来ずにうううな李亜ですよ。

ん!北海道eighterは間違いなかったよ!!
そりゃ、大阪や東京とはノリがまったく違ったし、持ってるものも違う。
けど心はeighterだったよ!ステキ!!


とりまぁ、レポでもしちゃいましょうか。
まず、24日の私〜。







朝、6時に家を出る。
空港で朝ごはんvカマンベールのパン食べたよう。

で、飛行機乗ったらなんとビックリ。
頭上から水が垂れてきてんの!!笑
何か、隣の人の水筒が漏れてたみたい…お茶まみれ女!笑


で、北海道到着してー何も無いので札幌向かってー。
なんとバスの運転手さんが「関ジャニでしょうね」って言ってるのー。
わー私らの事ですかい?っておかんと笑ってたー。


で、札幌駅で昼ごはん☆
何食べよーって言ってたら北海道なので寿司だ!って。
お寿司食べた♪バッテラ最高!美味しいよう!!
でも胸がいっぱいで大変だったよう!
そしたらお寿司屋さんで薄荷キャンディーが流れたよう!キンキ!!

で、会場行ってーもう真駒内駅はエイター多いのよー。
で、グッツ買いね。

あ、こっから優しい人々の話をしよう!笑


愛花ちゃま、愛花ちゃまと一緒に居てたお姉さま方、四季、四季のお友達、(ちょっとやけど)みなみちゃん(笑)、席の隣だった聖担&ゆっち担のお姉さま、後ろに居た亮やんとヒナ担のお姉さま、飛行機で隣でずっと喋ってくれた丸担のお姉さま


みなさん、めっちゃ優しく喋ってくれてよかったです。
愛花ちゃま、グッツ一緒に買ってくれてありがとー!
いやいや、貴方も可愛いですよ、丸担はみーんな可愛い!

四季なんか待たせちゃってホンマにごめん!
そんで結構テンション高くてごめん!!
お友達にも宜しく言っといてー。今度、一緒に水族館行こうって伝言頼んだ!笑

隣の席のお姉さん方は一人参戦だったアタシに付き合ってくれましたー。
んで後ろのお姉さん方もアタシが喋りかけたら喋ってくれたですー。
もう、優しい!みんな優しい!!

飛行機隣だったお姉さんなんか…急にごめんなさいね…。
「間違ってたらすみませんが、今日エイトコン行かれました?」なんて言われてもビックリでしたよね!
でも笑顔で「はい。えっと…行ってますよね?」ってマジバン指されて言われた(笑)

飛行機なんておかん寝てるし、帰りで暇やーと思ってたからすごい嬉しかったです!
でも次に聞いたのが「DJよこって何言ってました?」だったのねー!(爆)
だってメモってたら忘れちゃったんだもん!ふんふん!!

そんでずっと喋って、二人の一致意見。

「ヨコちょのヒゲはあんまりナイ」

ですからね。丸担のお姉さんでした、なんとすばちゃん入所から知ってました。
初代ANOTHERも行ってました。
いろいろ話聞けました。私は〜あぶない放課後少し前だから…ね。
あぶない放課後ネタで盛り上がれた!周りの乗客寝てるのにココだけヲタトーク!笑

仙台、富山、北海道、長野、山梨、行く(行った)みたいなんで頑張って下さいねー。
あー、人の優しさに触れた1日でした。笑


続きはコンレポ。


続きを読む >>
21:00 Report comments(0)
すば倉・30日3部レポ
こんにちは。いや、こんばんは?


昨日はまず言っとく事があります。


「ありがとう」


すばるも忠義も会ってくれた方々も。
最後にすばるがありがとう、ってずーっと叫んでた。
私を含め、周りの方はみーんな泣いてた。

あんなに感動したコンサート初めてです。

あんなに泣いてる人を見たコンサートも初めてです。


なんだろう。今までのコンサートで1番楽しかった。うん。
別に握手した、とかお手振り貰ったとかは無いけどでも1番。
あー、もっとあの場に居たかった。

すばるの右手、愛してます。
私には伝わったと思う、すばるの思い。

涙なしではダメだよ、あのコンサートは。
今、思い出して泣いてますもん。
崩れ落ちて泣きましたから、もう大好きおめーら。


思いはまた伝えるんで、レポでも。

どーぞっ!!(結構サぶい事言ってますが)
続きを読む >>
21:19 Report comments(177)
<< 2/3PAGES >>